HOME   »  2012年08月
Archive | 2012年08月



もう9周年なんですね!

もう9周年とか早いですねぇ
皆さんは何周年ぐらいから始めたんでしょう?w

昔は●周年がきたらM武器ドロップがんばりましたねーw
狩るぜー 狩るぜー チョー狩るぜー!
ってぐらいM武器目当てに狩りしましたねw
今ではもうそんなことないですけども・・・あの情熱はどこに消えたんでしょう (あ


●周年みたいなときはいつも争奪戦が勃発のイベントきてるし(バルーンの時みたいな)
あんまり争奪戦とかのはいやだな・・・
のんびりまったりできるのがいい!
むしろ忙しいイベントなんて苦痛なだけだ!! (

と、いってもおいしいイベントがあるからチリツモで頑張るんですけどもね!!

続きを読む

いまさらながら・・・・

いまさらながら・・・・
音羽のファントムが200になりましたっ!
なったのは昨日ですけども!
更新を怠けてたんじゃないですよ! うん・・・(

相方のコロォロだzさんと同時に200にしました!
多少のずれはありましたけども (

200告知せずにこっそり夜中にあげましたっ(。-ω-。)
200拡声器
夜中で告知してなかったにもかかわらず、たくさんのお祝いありがとうございました!!







続きを読む

眠れぬ夜には滅びの歌を・・・!

久々の更新っ

前記事に書いていた通り、メルセとハヤト120Lv達成しましたっ!!
これから倉庫として立派に役目を果たしてくれるでしょう ((
メルセはジャクム前提バグで受けれなくて本当にしんどかったです。。。

CWに山籠もりしにいこうとしていると・・・
レアなエルダーレイス
またレアなモンスター発見しましたっ!!
ドロップはおなじみのモンパチケット・・・・やらないわ!! (プンスカ




続きを読む

「v」の魅力は果てしない・・・!?

最近はメイポ特にすることが無いので
サブっ子120育成計画をしておりますっ!
とりあえず、ハヤトとメルセを120にしようかなーっと!!
両方スキルリンクの70Lv前後でとまっていたのでw

ギルド員の方に手伝ってもらいロミクエやジャクム、BGを吸わしてもらいスクスク成長してハヤトは115Lv達成!
CWの前提も手伝ってもらって終了してるのであとは、おにぎりでサクサク上がる予定なので、ハヤトは一段落っ


次にメルセさんを育てようと思いジャクム前提をギル員のぷるちゃんとみまみまに手伝ってもらいーの
門前までドアだしてもらったり・・・至れり尽くせりでしたw
ありがとう!
ドアをくぐってさて一段階へーーー!
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・



続きを読む

今日のパンツ占いの結果は?

毎度のことですが暑いですね・・・
かといって、寒くなると寒いぃぃぃぃぃって言うんですけども・3・
少し前にブログを模様替え?しました!
気づいてくれた人はいたかしら?///

涼しいクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたら時間もあっという間に過ぎ去っていき・・・
ブログの更新も気づかぬうちに何日も・・・何週間もしてなかったりしていたら、
ありがたいことにブログの読者様より催促が!

更新1

更新2

こうやってお尻ペンペンされつつなんとかブログ更新しておりますよっと!




続きを読む
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
827位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
