HOME   »  2012年09月
Archive | 2012年09月



9周年コインは交換して、戦国コインの交換を忘れたドジッコさん挙手しなさい!

どもー更新サボってました。
最近朝が涼しくなってきましたね!
お腹を出して寝るのが得意技の音羽はお腹を壊さないように注意しないと…! (殴

更新してみたものの、メイプルにログイン率が減ってしまった為、安定のネタ不足!!

だけども、とある日に璃守ちゃんからのブログネタのリクエストがあったので更新しますよっと!

装備&ステ公開ならぬ消費やETC公開っ!!

人によって性格があらわれてきますよね
Maple120926_045657.jpg
Maple120926_045510.jpg
Maple120926_045557.jpg
なんというか・・・・
普段は気にしてないですけど、書が圧迫しすぎですね (
三枚目のSSなんてひどすぎる (

よく入るキャラの消費SSなんで倉庫キャラの消費なんてもうカオスです・・・
上のも半分倉庫キャラのようなものですけども・・・

ならETCはどうやねん!?となるとー?
Maple120926_045754.jpg
魂の粉や夢の石、パンダ玉の欠片など・・・使い道がほぼないものをたくさん収集してます!
ついつい集めちゃうよね! (
檻は調教師あげてるので農場菜園?してますっ

SSとってたらきりがないので省略しますけど、他にも
★MB倉庫キャラが30体ほど
★魔法の粉倉庫
★(火、水、風、土)の結晶倉庫
★鉱石、クリスタル倉庫
★オイル倉庫
★アイテム結晶倉庫
・・・・と色々ありますっ!

よく言えば収集家、悪く言えば物を捨てれない
こんな音羽でしたよっと!



そうそう今日のメンテ前で9周年が終わりますねw
白書量産のためにたくさんの紅葉集め地獄から解放ですねw
音羽も白書をそこそこもらいましたっ
狩るのだるかったのでフリマで買い漁ったらメルがすっからかんになりましたよっと!
ビンボー街道まっしぐら ふへへw
貰った白書をためしに張ってみるとー?
Maple120918_032159.jpg
20枚目で光るだと・・・・?
あれれ・・・成功率20%のはずなんだけどな??
まぁこんな時もあれば
Maple120921_055619.jpg
四回連続成功っ!

こうやって確率通りに修正されるんですね!
そんなこんなで、140賊手の合成品(+L19)に10%攻撃手をペタペタしてーの
Maple120921_224815.jpg
9連成功★
いぇぇいw
万年P欠の音羽にはPを使わずに強化できるのはうれしいですねっ
結局はキューブでPがいるんですけども・・・(

この手袋エピ書張ってますが、フリマで買ったエピ書2枚が不発してふて寝しようとしていたら、
イケメン?美少女?な せらっちーさんがエピ書くれました!
Maple120921_061845.jpg
ねこどろっぷさんの宝物のニボシをかわりにプレゼントしました (殴
3回目でエピ書が成功っ!
せらっちーさんありがとう!!


とまぁ9周年コインは有効活用しましたよっと!
でもブログタイトルにしてあるけども、
9周年コインは白書とかに交換しないとーーってみんな言ってたから9周年コインは交換してる人多いけど、
逆に戦国コインの存在を忘れて交換できてない人いるんじゃないのかな!?

そんなドジッコさんいたら挙手しないさいっ!!

え?音羽はちゃんと交換しましたからね!? (


===以下コメ辺====

しなり様>
是非ぜひ 2ショットのSSとりましょう!
1枚といわずに何百枚でも///
PCの容量がパンクするまで・・・(殴

よかぷーーー様>
成功したならよかった!
斬りがんばってな!

せらべぇ様>
美少女だもんね!

大先生>
へいへいへーーーい!
またご教授おねがいしますっ うぇい!


東場と南場どっちがお好き?

前回の正妻「しなちゃん」に引き続き
せらっちー様とリンクしましたっ!
どんな方か軽く晒しで紹介?
Maple120908_040904.jpg
Maple120911_222234.jpg

おむつが大好きみたいです?? (あw

いつもシグナスやら色々誘ってもらったり、スカイプでも楽しましてもらってます(。-ω-。)ポムポム
せらっちーさんの餌付けしようとおもったらコーラを置いておくと高確率で釣れるでしょう~♪


最近はほとんど放置しかしていなくネタがないんですよね・・・!
ギルドの方とよく麻雀してますっ
よく振り込みますっ
ぱぺお大先生が対面にくると嫌です 席順かわってください (
ぽんきぃーさんが対面にくると絶好調になります いつも正面にきてください (


少し前に大三元を公式戦で奇跡的に出ましたっ(。-ω-。)ポッ
(画像クリックで拡大)
大三元
音羽の対面の人も役満バリバリ狙ってます・・・・
「西」一枚しか捨てられてないし・・・・
役満対決してましたっ!
右側の方が最後にリーチで「中」を出してくれたのでラッキーw


これは最後にとても笑った1局でした。
(画像クリックで拡大)
待ち牌
待ち牌が・・・リーチ3人が牌の3種類で同じとかめったにありませんよねww


これは音羽が駆け出しの時に出た軌跡の1局?
(画像クリックで拡大)
じゃんりゅー
役もほとんど知らなくて平和と七対子ぐらいしかしらなくて七対子狙って軌跡的にできましたっ
今だと絶対に途中でトイトイホーに走ります・・・ええ、絶対に (


これもある意味軌跡の1局?
ドラゲー
カンしたらドラが一気に///
とっても気持ちよかった!!
ドラだけで3倍満とかまさにドラゲーですね (
欲を言えば、、、これだけカンされてるしもうちょっと裏ドラがのっても・・・・ (ごめんなさい



これはずっと狙って狙って・・・ギルドの人には狙いすぎ!
といわれ何度もあきらめるようにいわれてたやつ!
ちゃんと公式戦で出して称号もらってきたでっ どやっ!!
JRMSS-20120810_185408.jpg


こんなSS載せてるけども・・・まだまだ振込帝王の座は誰にも譲りません!
知ってる人は知ってると思うけども・・・
誰かがリーチすると普通は振り込みたくないですよね?w
でも音羽は急遽、先に振り込むゲームに変えて待ち牌を崩してまでも振り込んでいきます (
※もちろん当たり牌は教えてもらってないですっ

この振込みゲーム何気に面白い (あw

あと半荘戦だと音羽は東場が大っ嫌いです・・・
南場が大好きですっ(。-ω-。)
みんなもそういうのあるのかな?

あまりにネタが無さ過ぎて・・・麻雀ネタになっちゃった・・・w

最後にメイポで晒しSSで締めましょうっ
Maple120911_235816.jpg
ゆださんは先生と生徒の関係に萌え萌えするらしいです。
カワイイコは近寄らないようにね!




=====以下コメ辺==========

ゆだ様>
ゆださん・・・逮捕ーーーーー!
おまわりさーーん ここに覗き魔がいます・・・
140篭手合成品ほしいとか・・・・
ゆださんいつから廃人様デビューなされたの!? 

非公開様>
もう見ての通り・・・ネタがないなら更新が・・・
ネタ作り協力してくれていいんだよね?
ね?
ね?^-^+

くにナッツ様>
性別を偽ってもだめですw
覗き放題なのは音羽の特権です (あw
どまありです!
でも あのドキドキが癖になってやめれませんよねw

しなり様>
しなちゃんもいつも記事upおつかれさま!
うちもシナちゃんに負けないようにupしないとな・・・(遠い目
ネタが・・・orz

P様>
この伝説のモンキースパナ送ったからこれでてっぺん目指してな!
200から始まるメイプルストーリー♪

ローレル様>
まって?w
うちの性別からして覗きじゃなく堂々と入れるからね?
なんで逮捕なんやーーーー!
羨ましいだろ ・3・
+20ケインとか恐ろしい・・・






女風呂覗いたことある人、挙手しなさい!!

農場

音羽の正妻の「しなちゃん」が
ブログ始めました!


リンク追加しました!
のぞきにいってみてくださいw
※ただし手を出したら・・・音羽の幻の右が発動するとかしないとか…


農場でいちゃいちゃしてます。
後ろで光る雪見だいふくがいるのは気のせい?w

とある日メイポにログインしたときの話。
Maple120909_223449.jpg
何気なくギルドの欄を開いてみると・・・・
(。つω-。)ゴシゴシ
(´・д・`)ジィィィ…
(。つω-。)ゴシゴシ
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・えっ!?


ぷるちゃん200おめでとうwww
日曜日の昼間ごろになったみたいです!
告知してくれなかったぁぁぁ ぷんすかっ!



さすが廃ぷるちゃんでした・・・・!!

だけどもどっこい!
まだ廃人さんが隠れてました!
え?音羽ぢゃないですよ?? (

ローレライESさん 通称「禿チャン」に140ケインの合成の依頼を受けましてーの!
禿ちゃん合成
ドキドキの結果は?!
Maple120907_230759.jpg
+A15のケインができました!
内心ドキドキでした (
ええ・・・失敗したらどうしようと・・・汗

そのあと音羽も流されやすく・・・ついつい140ケイン合成しちゃいました★
Maple120908_025608.jpg
ドキドキの結果はーーーー!












Maple120908_025759.jpg
あはは・・・w
分かってたさー・・・・失敗するなんて(´;д;`)ブワッ
確率どおりだしね! うん!
こう考えるといいんだよね!
うちが失敗したから禿チャンの合成が成功したと (自己暗示






+A19のモンキースパナ強いやんwwwww
これで、てっぺん目指しま・・・・・せん!! (

グスンッ


合成ケインでパワーアップした隠れ廃人の禿ちゃんの名言
Maple120905_233920.jpg
さすが廃人さんは言うことが違います・・・!

音羽のギルドはいつも誰かが200になると連鎖して次の人が200になります。
(※新職のでたばかりですぐにならずピークがすぎたあとに)
今回は 音羽→ぷるちゃん→???

禿ちゃんかミマミマのどちらかがきっと近いうちになるでしょう!
この連鎖は飼い主募集ギルドの7不思議の一つに認定しましょう!
残り6個はそのうち・・・(

安定のギルド晒し
Maple120907_011217.jpg
男の子はみんな覗いたことあるものなんですか? (謎
覗いたことある悪い子は挙手しなさい!(。-ω-。)ノ ハイ

今日も飼い主募集は平和なり~♪


===以下コメ辺=====

非公開様>
ヒモはもう間に合ってますw
カワイイコなら大歓迎だけどもw (あw

しなり様>
しなちゃんのブログ宣伝しといたよ!
うちのブログ見に来る人は少ないけども (あ
これからがんばってねw

ゆだ様>
紅葉集め・・・しんどいけど、それ以上にボックス開けるためにクリックがだるいよね!
手が腱鞘炎になるわ!! クワッ
白500枚がんばってねw

裸は芸術っエッチな目でみたらだめよ??

やっと重い腰をあげて更新っ

みんなきっと9周年で紅葉集めに勤しんでいるでしょうっ
音羽もボチボチ集めてますっ
紅葉が降ってくるクエを暇つぶしにやりつつー
紅葉
400枚めざしてしてるけど一回もいけないorz

DTは敵からドロップの箱と紅葉を狙って狩りしてるんですけども・・・
いえ正確には狩りしようと思ったんです!
やる気を出してー なけなしのPをつかってザクを買って準備ok★
よっしゃー狩るぜー狩るぜー ちょー狩るぜー・・・・・(金曜日)

(三分後)

今日はもういいや・・・明日の土日は終日ザク効くし、明日しよーー (ダメな子の発想

土曜になってーよし! 今日こそは・・・・
あww 今日土曜日だから夕方から研修のために出ないとやんwww
用意とかせなーー! 汗
・・・
・・・・・
・・・・・・・
(夕方)

いってきまーす! (


はい! 帰ってきたの月曜の夜です! 疲れてたので狩る気力もなく、
なんというか・・・・もう紅葉狩るのめんどくさ!! (
紅葉の値段も下がってきてるし買えばいいかなー・・・ (殴
もうダメダメですね・・・
ザク意味なかったです (



もみじがいやになったのでー懐かしいクエをしてきました!
クエ0
カニングのおいで病院にいる正体不明の女から受けれるクエですね!
とても楽でクエ品がおいしいですっ たしか120lvからだったかな?

クエ0.5
束縛の魂で恋が成就とか怖いデス・・・・
でも応援しないと報酬もらえないので!応援しますよ!

クエ1
うんうん変な使い方しないっていってるしね!?
だいじょうぶ だいじょうぶー (

クエ2
束縛された魂を渡すと、色々ひっかかる部分もありますけども、
乙女の恋の前では目をつむりましょう

クエ3
恋に加担協力して前金ほんの気持ちの品をいただきました!
束縛された魂100個渡すだけでこれがもらえるなんておいしいー!
手袋30パーセントとかなにげにつかえるしね!!
120LV~のキャラでしてないキャラがあればしてみてはいかがでしょう?
複数キャラ同時にしたら、書もたくさーーん (

一番きになるのが、正体不明の女の好きな人って謎なんですよね・・・
誰か知りませんか? (


まだまだ続く、音羽のボッチ暇暇ストーリーっ
最近、名工のやつで調教師のをあげてますっ
檻の中のモンスターを育成→逃がすですぐに上がるんですけども
暇だったので一日の熟練度があがったあとに、そのまま逃がさずに育成してみることに!
育成中
たまごっち みたいな感じで餌(そのへんの敵からでるドロップ品)を五分間隔ぐらいであげてー
放置してたら病気になったりもするのでお薬あげてーのと、お世話をしていていました!
一時間ぐらいしてたんだけども左のゲージ全然たまらないwww
ゲージマックスできっと育成完了だよね?w
安定の飽きたので逃がしましたとさ。





とある日、急にメッセンジャーが飛んできて入ってみると・・・・
火力のきちがいランキングに見事入賞?されたせらっちーさんが!
びふぉーあふたー
可愛いせらっちーさんが・・・あわれもない姿で・・・・
何時間か後にまたまたメッセンジャーがきて入ってみると、前以上にかわいくなってましたw
匠もびっくり劇的びふぉーあふたーですね!

そのあとシグナスでは(集合中)
入浴中
入浴中を描かされました・・・
だれが野郎の裸なんてみたがるんだっ ペッ

一応、芸術だからそっちの趣味の人はえっちな目でみないようにね?

追記
コロロのヌード絵?入浴シーン? 売ります!
まぁ欲しい人なんていないでしょうけどね! (あ




====以下コメ辺=====

非公開様>
お!今回は一番にコメントだったねw
最近みないとおもったらやっぱり飽きちゃってたか;
ほんと新職がでるだけでマンネリ化してるもんねー・・・(

最初にzがつく人 様>
コメントありがとうございます!!
モモクロzみたいな可愛い女の子に殺されるなら本望ですけども!ええ!
残念ながら・・・・正反対の野郎です・・・残念;

せらべぇ様>
(SSをとったとき)お前はすでに死んでいる! アタタタタッ!! (男前ボイス

しなり様>
しなちゃんもめっちゃ貢献してくれてるよ?w
しなちゃんがいなかったらレベルupもしてないとおもうし!
一緒に遊んで、いっぱいお話してくれるだけで十分やでw

くにナッツ様>
紅葉の楽な方法はもう買うしかないですよ!
安くなってきましたしー!
でもメルがないのでナッツさん身売りしてメル稼いできてください////

ゆだ様>
いつでもカモーン!やでw
うちのMBリストは基本、MB祭りでいらないってやつでもらったやつで構成されてるからw
いらない子って捨てられてても・・・きっと・・・誰かには必要とされてる子と信じて!


本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
827位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
