HOME   »  2012年11月
Archive | 2012年11月



無題

サボってました。
これからもきっとサボります。

無題 (2)








==以下コメ辺==
璃守様>
んー真相はわからないけど、本当に三枚しかでないとか1日一枚しかでないとか条件があるなら
記述してほしいよねぇ・・・・


しなり様>
あのときはいっぱい手伝ってくれてありがとう!
次はしなちゃんが何かしたいのあれば手伝うからいってね!?
ぜったいねw


くにナッツ様>
きっと・・・日頃の行いダネ!!
いい子になろう!
うちみたいに!

名工クーポンの罠

こんにちはー相変わらず寒いですねー
コタツに永久市民権ほしいですね!

とある情報網よりこのSSを入手っ
Maple121102_235714.jpg
璃守ちゃんとシッフィーが200ですと・・・・Σ@Д@!?

聞いてないよ!!
ここでこっそり抗議してみる (逃

と、いうことで二人ともおめでとうございます!!

メイプルではイベントを満喫中~♪
イベントスタンプをもらうためにファントムマンションをサブでしてます!
なかなか報酬の仮面紳士の帽子が出ません・・・
二人~なのでソロで出来ないので、お友達やギルドの方にお手伝いしてもらってますw
Maple121101_215751.gif
コロロさんにお手伝いしてもらったけども出ませんでした・・・
最後の最後にはでなさ過ぎて
やさぐれキノコになりました。 ぷんすかーーー!

別の日には緑の頭の人にもお手伝いしてもらいましたが・・・でませんでした・・・
ぷんすかーーーー!

Maple121103_162619.gif
別の日にはしなちゃんにお手伝いしてもらったけども・・・・
はい・・・・でませんでした・・・・
シクシク・・・・
この日は13回もしなちゃんにお手伝いしていただきました・・・
ありがとうね!しなちゃん ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

Maple121101_163636.gif
別の日に緑の頭の人にまたお手伝いしてもらってやっとでたーーーー!!
今回はイベントスタンプ一つしか貰えないけど、鬼畜すぎる・・・シクシク

もう一つのスタンプ取得の条件のライディングの箒!
これは適正レベルの敵を狩ると敵からドロップするハロウィンボックスからランダムででます!
これは楽に出ますねw


そしてこのハロウィンボックスから「ハロウィン記念専門技術職人のクーポン」が出ます!

出してから二週間の期限つきですがうれしいですねw
Maple121101_224356.gif
前回のクーポンでは一回限りでしたが、今回は何度でも使えるみたいですw
ネクソンにしては太っ腹~♪


まぁ・・・・うまい話には裏がある・・・というかネクソンクオリティなのかな?
安定の罠がありました・・・・!!

まず罠1!
Maple121101_224230.gif
匠、錬金は使えるみたいですが、
調教、狩猟家は使えず、選択肢が「何も選択しない。」になります・・・
メンテナンスが入り、調教、狩猟家にも使えるようになりました。

次に罠2!

●1日1枚が上限というのは結構有力な気がします。 私の場合もそういえば3つ以降出ていないような・・ -- 2012-11-05 (月) 02:42:35 New
●クーポンは0:00リセットではなく一枚獲得ごとに24時間以上間を空けないと新規獲得不可 -- 2012-11-05 (月) 16:23:49 New
(MapleStoryDrop-wiki様のハロウィン記念専門技術職人のクーポンのコメントより一部抜粋)



なんと・・・・一日に一枚しかでないだと・・・・・!?
でもあくまで情報であって釣りとかかもだし、全部を鵜呑みにするのもあれだしなー・・・と疑り深い音羽は自分で実験することに!
ええ、論より証拠ですね!
Maple121106_191108.gif
実はこの情報を得る前までは開けてハロウィンクーポンが消費圧迫で邪魔になるかなーとおもって、箱をためてイベントの終わりごろに一気にあけて一気に名工のを上げる気でいました・・・!
でももしwikiのコメントが正しかったら一枚しかゲットできずに大惨事・・・・il||li _| ̄|○ il||l

と、いうことでためてたボックス477個を開封して実験してみました(。-ω-。)ノ

クリックしていくとー40個ほどで一枚目のクーポンGET!!
ここからが本番!!
残り約400個ほどで二枚目のクーポンが出ればok!!
出なければwikiの情報が正しいことになります。(ただ単に音羽の運がなかっただけの可能性もありますけども。)





















結果
出ませんでしたwwwww


音羽は今回の結果とwikiのコメントの情報を合わせて、24時間後にならないと新規獲得不可なのかなーと!
一日リセットか24時リセットかは際どいですけどもね・・・

疑うのはよくないですねーーー(
素直な子になりたいです。
この結果をどう受け止めるかは皆さん次第ですけどもね!
音羽の運の無さは天下一品なので (


最後に罠3
●1日おきに1枚(1日300個程)出ていて3枚出て以降600個開けても出ませんでした。参考になれば。 -- 2012-11-05 (月) 02:33:27 New
●1日1枚が上限というのは結構有力な気がします。 私の場合もそういえば3つ以降出ていないような・・ -- 2012-11-05 (月) 02:42:35 New
●4枚目以降出た人が居たら情報ください。 -- 2012-11-06 (火) 17:39:19 New!
(MapleStoryDrop-wiki様のハロウィン記念専門技術職人のクーポンのコメントより一部抜粋)

もしかしたら三枚しかでないのかな?
四枚目以降出た人いたら教えてください・・・
音羽もこれから毎日地道に開封していきます キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
これは音羽がまだ検証してないので信じるか信じないかは皆様次第ですね!



まぁ うまい話にゃ裏がある~♪



以下コメ辺

璃守様>
ほんとDBの回避率には嫉妬しそうww
羨ましいなw
今日はPBデートありがとね!
また今度もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

大先生様>
三年ぶりぐらいに掃除って・・・・
まぁもうすぐ年末の大掃除だし綺麗にしようw
そして寝正月を過ごすんだーーー///

しなり様>
今日は一緒にいけなくて残念・・・
操作とかそんなの関係ないよ!
始めてのボスならだれでも戸惑うしねw
うちはシナちゃんと遊びたいから、シナちゃんがデートしてくれるならいつでも誘うよw
楽しくあそびましょーーー!

禿からの救済

11月になりましたねー!
寒いです…!
コタツ住民が増加する時期ですね(。・_・。)ポッ


そして知らないうちに音羽のブログ10000hit!!
皆様のおかげでボチボチやっていけてますヾ(・(x)-。)
これからもよろしくお願いしますっ


さてさてメイプル~
とある日ログインすると宅配表示が!
受け取りに行ってみると・・・
Maple121102_185848.gif
メイドロイドが宅配に・・・Σ@Д@!?
黒ちゃんさんありがとうございます(。-ω-。)ペコリ

出してみるとーー
Maple121103_122802.gif
カワイイコがでてきました///

笑顔に癒されますっ

これで音羽もボッチ卒業ですね!

ログインするといつもお側にいてくれます (殴


そんなメイドロイドちゃんはとても優秀です
Maple121103_183818.gif
装備欄のアンドロイドのところの確認ボタンを押すとーーーーー?
Maple121103_183824.gif
いつでも商店でお買い物ができますw
便利ですねw

とても優秀なメイドロイドちゃんをもっと有能にすべくハート強化にっ!
無期限などないのでーー
ギルドのポンスケと二人で材料など持ち寄って作って書をペタペタ
Maple121102_223734.gif
期限付きだけども強いのができましたw
たくさんつくって書をペタペタして遊んだので余ったものは露店で売りました!
A10-A25のハートが一晩で完売!
最近フリマでハート屋さんみないからみんな欲しかったのかな?
ハート屋さんすると儲かりますね!
また、今のが切れそうになったらしてみるかなーー!


そうそう今更だけどもカオスピンクビーンに行ってきましたっ
予想以上にカオスでした。
そして予想以上に可愛かったです。
討伐は残り1分を切ってギリギりでしたっ!
このギリギり感がいいですよねw
Maple121101_003700.gif
みんなで誘惑で左に一斉移動中~★
移ってるPBは偽物ですよーw
シグナスのピグ化みたいにPB化させられてますw

メンバーはこの方たちです↓
Maple121101_011532.gif


行ってみたのでカオスピンクビーンの考察に情報を追加かしましたw
左側のカテゴリにピンクビーンとカオスピンクビーンを追加しました。
何かわかれば教えてくれれば幸いですw






さてさていつもの日課のPBちゃん
Maple121029_203945.gif
この日はたくさんのゲスト様が来ていただけました!
この日もゆださんのお墓が降らなくて残念でした。。。。

違う日のPBではー
Maple121103_202020.gif
うるるんのお墓げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! カシャカシャ
PBちゃんが出てきて左に押してもらったらお墓がふってましたw
いいようるるんその調子だーーー! (あ





最後にーーーー
無題ghik
禿のままイベント終わった子には天使の救済!!
脱はげぇぇぇ!


追記でコメ辺
名無し様>
Silver Bulletに訂正しときました。
指摘ありがとうございます!

ゆだ様>
カオスPBかわいいけど見た目だけで中身は悪魔だったよ・・・
RDみつかったら教えてねーー!

璃守様>
いろいろアドバイスありがとうw
指摘どうり訂正しときましたw
カオスPBはもう行ったみたいだったけど・・・やっぱりカオスだったよね・・・?

しなり様>
今度の記事はしなちゃんとのデートをいっぱい載せるねw
この前はいっぱいファントムマンション付き合ってくれてありがとうw
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
401位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
