HOME   »  2013年01月
Archive | 2013年01月



感謝は心にとめるのも大事だけど言葉にするのも大事だよねと思った日

もう一月が終わるのにまだまだ寒いですね…!
北海道とか寒い所に音羽が住むと一歩も外にでられなくなりそうです・・・ふへへ (
でも海の幸・・・おもにサーモンが魅力的ーーーー(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
食べたいなぁ・・・ジュルリ


さてさて今日はトップ記事のMB無料提供のお話。

初めは、友達が○○のMB持ってる人いませんかー?ってときに
何を自分が持ってて、どこにあるか分からないので数キャラ倉庫回って「あったよー or 無かったよー」
ってしてたのがきっかけで、せめて自分の倉庫内ぐらい把握しとこうとおもって倉庫のどこにどのMBがあるのかリストを作ったんですね!!

ついでに、ブログもあったので、MBが無くて困ってる方がいればお手伝いできたらなとおもって所持MBリストを公開してましたけど、いつの間にかお友達や、知らない人からたくさんのMB提供をしていただきましてとても品揃えがよくなりましたヾ(・(x)-。)

無料提供を始めたばかりの時は、怪しまれたのか、そんなに媚を売りたいのですか?的なアンチの言葉も頂くこともありましたが、それ以上に沢山の方に利用していただけて「助かりました。うれしいです!」という言葉に支えられて細々続けております。


最近ではフリマに新職や高いMBは出てるけど、主に冒険家のMBとかはなかなか見ないんですよね。
MBの種類も増えすぎてて、神秘をあけて目当てのものを当てるのも難しくなってます。
ざっと300種類ぐらいあるんですよね・・・
かといってTSで買うのもな・・・・
みたいな方のお役に立てたら幸いです。


お友達からは神秘大量にあけるから拾いにおいでーと、声を掛けていただいたり
ボスなどでドロップした神秘を開けて、お目当てのものでなくても捨てずに音羽に宅配していただいたり・・・


無料提供の記事から飛んできてMBをもらわれた方は音羽に「ありがとうございます!優しいですね!善意に感謝します。」
などなど謝辞を沢山言ってくださるのですが、音羽はただ貰ったものをリストで載せてるだけなので、いいとこ取りしてるなーと・・・!
かといって、このMBは○○さんから頂いた物なので○○さんにお礼をーー!とかは判別が難しいので、音羽が代理でお礼の言葉を受け取るんですがね・・・

なので、一度ここにいつもMBをくださる皆様に感謝の辞を述べようと思いました。
本当にありがとうございました!ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ
皆様の提供のおかげで、ここまでのMBが集まりました。この集まったMBはきっと誰かMBがなくて困ってる人に貰われると思います!
そうあってほしいです。

新職実装もあって最近またたくさんのMBをいただきました。
最近では、「せらっちー様 星屑の怪盗様 ぴーんちゃん様」にSpecial Thanks(。-ω-。)ノ

その他にも宅配していただいたり、過去に沢山くださった方々にもThanks!

これからもたくさんの方に利用していただけたら幸いです...((φ(。・c_,・。)φ))



----------------------------------------------------------------------------------------------
文字だけの真面目な記事になってしまったので最後にこれをのっけとこう。
とある だzの人に聞いてみてーーwwwって教えられました 変態おつ!


先生も言ってるように「女の人を●●で判断するのはよくないことですよ!?」


==以下コメ辺==
コロロ様>
投げつけるよ?

まゆちゅー様>
やっぱり ぴすたちお=うんこだよね・・・
どこでそうなったんだろ・・・
今年もよろしく!

せらっち様>
それは気のせいだ!
この前はMB大量にありがとうね!

璃守様>
子豚さん・・・シクシク
勝負・・・アレ??
五目が二回書かれてるのは気のせいだよね?
ね?
(まーすでにこの前惨敗したけどもw

ゆだ様>
ぼちぼち更新しとりますっ!
また ゆださんのブログ荒らしに参上します 照


まりんぽん様>
あけおめ!ことよろw
チキンよりも愛してね?

よかぷー様>
そんなもの詰まってないです!
詰まってるのは脂肪です・3・


うーるる様>
どんなうるるんでも大丈夫!
胸はって表あるこう^p^











あけましておめでとう!&初心を忘るべからずヾ(・(x)-。)

今までになく更新停滞してました。
そんなとき、ふとなんとなくこのブログをはじめたばかりの記事を読み返してみると、楽しそうに更新回数もいっぱいだったんだなーと・・・・!
まさに初心忘るべからずですね(。-ω-。)ノ

ここから気を引き締めて楽しく更新していけたらいいと思います!
皆様これからもよろしくおねがいします!
と、遅めの新年のあいさつをしてみたりw

さてさて、記事を更新しようと思ったきっかけは天使が一人目の前に舞い降りてきました(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
Maple130114_2224571.jpg
天使mayuちゅー「最近ブログ更新してなくてさみしいよ」
音羽「ok!マッハで更新してくるね!」

そして天使mayuちゅーは天使の微笑みを浮かべてちゅちゅしてくれましたとさ・・・
めでたしめでたし。



天使の啓示をうけたので更新してみたものの過去のssはいっぱいあるけど古すぎて使うに使えないものが多すぎww
ってことで、年末からの思い出総集編と晒しコーナーを一挙大放出////



思い出総集編こぉなぁ~((ミ゚エ゚ミ))

エントリーナンバー1:斬りジャクム!
くにナッツさん主催の楽しい楽しいイベントにご招待いただいたので参加させていただきました!
たくさんの方が集まって、知らない人と大人数でワイワイするのは久しぶりで楽しかったです^^
Maple121209_212858.jpg

主催のくにナッツさんから、やさぐれキノコ変身薬とやさぐれキノコファミリアを支給されーの・・・・
ナッツさんのありがたーーーい挨拶の後に開幕!パチパチ
Maple121209_214305.jpg

このときの画面はものすごくシュールでしたw
Maple121209_214152.jpg
薬で変身+ファミリアでどれが自分かも見失いそうにw

そんなこんなで、やさぐれきのこinジャクムがはじまりましたーー!
Maple121209_214512.jpg
装備とスキルに縛りをつけているのでダメージが懐かしい数値になっておりますw
途中でお墓も見受けましたが無事に討伐!
二次会はカオスジャクムヾ(・(x)-。)
Maple121209_222310.jpg
ノーマルでもカオスでも右上の腕が残って苦労しました!
Maple121209_215222.jpg
確かに・・・昔はここが一番苦労しましたーー! なつかしいw

そんなこんなで最後に記念の撮影会★
Maple121209_224737.jpg
とっても楽しかったですw
主催してくださったくにナッツさんに感謝感謝♪


エントリーナンバー2:プレゼント
音羽の誕生日が12月21日なんですよ!
この日付をみたらピンとくる人もいると思うんですが、マヤ文明の暦でこの日に人類が滅亡するとか・・・・・!
せめてプレゼントをもらってケーキ食べたあとに滅亡してね?
それより前に滅亡は断固拒否! ((
まぁしませんでしたけどねw
メイプルではーふぁぅーさんこと迅ちゃんよりプレゼントいただきましたっ
Maple121220_000712.jpg
ぴすたちおの人たちはうんこをよく絡ませてきます・・・注意よろ?w


エントリナンバー3:一区切りついたので最後の?カオスピンクビーン
せらっちゃん主催のカオスPBですね!
いつもお世話になりましたペコリ
Maple121101_010811.gif
やっぱりカオスピンクビーンの一番の醍醐味はこのピンクビーンに変身するやつですよねw
かわいいです///
そしてドロップのピンクビーン装備もいただいて音羽のリラックスウェア的な感じでよくつけてますw
Maple121108_192034.gif
アバターでなく装備なので消えることがないからいいですねw

そしてそして・・・・いままでずっとでなかったカオスピンクビーンマークが最後の最後ででましたw
抽選一位だった蓮華さんおめでとうございます!

そして、いつも抽選のときに遊んでくれるづおさん・・・
Maple130107_235158.jpg
顔の青あざ・・・・殴ってないです・・・冤罪です!
大事なことなので二度言わせてください・・・・冤罪です!
いままでとっても楽しかったです!主催してくれたせらっちーさんに感謝の拍手ーーー パチパチ

エントリーナンバー4:年明けおみくじ
Maple130101_001616.jpg
年明け早々・・・一回目に大凶でました・・・・・orz
かなしい。。。。




そろそろ思い出もネタが尽きてきたのでーー
ドキドキわくわく晒しこぉ~なぁ~((ミ゚エ゚ミ))

年末年始は風邪がはやりますよね・・・
音羽もコロっとやられました・・・・
無題111
シッフィーになら・・・お医者さんごっこされても・・・いいよっ////

Maple121108_225208.gif
だれが「ぶひぶひ」だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ぷんすかっ
後からかわいいっていっても許しませんっw

Maple121107_193236.gif
だめですw
むしろ縛られるより縛るほうが・・・(





そして最後の大目玉!
無題222

とある人がいいました・・・おっぱいには夢とロマンがつまっていると・・・!?
おしまい。


====以下コメ辺====
しなり様>
さすがにさぼりすぎちゃったよ・・・
しなちゃんも更新してたしこれからお互い更新がんばりましょうっ!

うーるる様>
またネタ不足にすぐになるからネタ提供してね?

ローレル様>
禿ちゃんとの夜日記は最後の切り札として温めとくわ・・・
でもR18指定になりそうだからきっとそのまま温存やな!!

非公開様>
お久しぶりです!
もうnさんはメイプルしてないんですかっ?
またあゆりんやハードさんとみんなで遊びたいなぁ

とっぴんちょ様>
画像の指摘ありがとうw
教えてもらったとおりjpgにしました!
またなにか目に付くところがあったら教えてくれたらうれしいなw

ほよはるはいほん/豊○様>
これからきっと頑張ってぼちぼち更新率あげていこうと思いますっ!
だからまた見に来てねw
承認待ちコメントのは一か月以上更新しなくてブログに広告がでたら自動的にコメントが承認待ちになるシステムみたいだったw
そうそうウッドデッキのは完成したよ!
今度機会があればまたブログに公開しようかなw

まりんぽん様>
ちきんよりも愛してな?
ぜったいやで?

くにナッツ様>
ナッツさんに負けないようにこれからがんばりますー!
宣伝部長さんがんばってね?///
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
401位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
