HOME   »  2013年02月
Archive | 2013年02月



る~る~1つだけ学んだ~♪ ラララ~

最近ついてない音羽です こん!

ちょっとリアの話。
とある日、久々の友達から急に「夜ご飯一緒食べないー?」とお誘いがっ!
1年ぶりぐらいに会う友達だったので即okですね!

お仕事終わってバス停でバスを待っている時…ふと鞄をあさって定期を探すと…
「アレッ…(@益@)!?て、て、定期がないっ…」
そう、、、遊びに行くので鞄を入れ替えたんですね・・・定期はロッカーの中の鞄の中 チーン

定期は諦めて、お金で乗ろうとお財布開くと小銭が100円ちょいしか無い・・・

お札は諭吉さんのみ・・・
諭吉さんはバスの中で両替できないからバスに乗れない・・・\(^ o^)/オワタ

小銭に崩そうと近くにある自動販売機に走ると…
1000円札しか入らないwww \(^ o^)/オワタ

100mぐらい離れたところにあるコンビニまでダッシュっ・・・シュタタタッタタ  ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ
シュークリームを購入して小銭ゲット★
お店を出ると目の前を一台のバスが通過~♪
はい、音羽が乗る予定のバスですね!!
バス停までおよそ100m・・・さっき走ってきたからもう音羽のHPゲージはわずかです・・・チーン
あ・き・ら・め★ \(^ o^)/オワタ

歩いてバス停までトコトコ・・・
バス停で時刻表を見ると次のバスは10分後 \(^ o^)/オワタ
友達に「15分ぐらい遅れるーごめんな」っと送ってバス待ち

バスが来て・・・よし!これで目的地まで一直線や! GOGO!!!
あれ・・・なんか進まないぞ・・・あれれ・・・??
帰宅ラッシュ+事故で 渋滞★ \(^ o^)/オワタ

20分ほど遅刻して待ち合わせ場所に行くと友達いない \(^ o^)/オワタ
とりあえず連絡とろうと携帯取り出すと受信メールが一件
友達「ごめん仕事残業はいったから今日無理そう。今度おごるから許してなー」
音羽「・・・・・・」
\(^ o^)/オワタ



そんなときに音羽の頭の中で回っていたのがこれ↓


充電するだけじゃなくちゃんと確認も大事なんだNE★

音羽が15分ほど遅れるとメールした直後に友達から返信が届いてたz
ちなみにコンビニで購入したシュークリームさんはつぶれてました\(^ o^)/オワタ


======以下コメ辺====
コロロ様>
変態乙z

璃守様>
仕事中じゃなくて、予約投稿ですw
MBの件はお役にたてるならうれしい限りだぬw

しでん様>
この前チップありがとう!
家宝にするな!

よかぷー様>
吊し上げるよ??ニコッ

まりんぽん様>
ほんと至る所に音羽○○ みたいなのあるよねw
人気者はつらいわー (殴
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
239位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
