HOME   »  2013年03月
Archive | 2013年03月



俺たちの冒険は開始五分で終わったようだ

単身赴任の父親がこんなことを音羽に言いました。
父親「向こうでお前そっくりなの見たわー。ずんぐりしてて、ピョコってヒゲが生えてて、●●(音羽の名前)って呼ぶとこっち振り向いたで!」
音羽「はっ!?」

どうやら狸をみたらしいです。
一人娘を狸呼ばわりするとはひどすぎる!!! (

ってことで父親に狸に似てると定評をもらった音羽ですこん!


さてさてメイプル~
毎日の日課の塔をしています。
今回はまゆちゅーさんが参加してくれてテンション↑↑な音羽です。
Maple130319_221546.jpg
Cホンテでポロリとお墓を降らせたまゆちゅん!
お墓しても可愛いです。思わずSSボタンを連打してました///

Maple130320_150554.jpg
PBでは右でお座りしてまゆちゅんといちゃついてました。
左ではコロロさんが一人格闘してます サボり最高ーーー!


そんな神まゆちゅんが音羽の絵を描いてくれました!!!!
buikoro.gif
かわいいですね!
足キレイですね! こんな美脚になってみたいです・・・・///
コロロさんが椅子になってます。
これはまゆちゅんのイメージで音羽がコロロさんをお尻にひいてるイメージなのかな・・・・・・・?w
それとも、お尻フェチのコロロさんの願望?欲望?を絵にあらわしたのかしら・・・・・・・・・・・?w

どっちにしろ素敵な絵をありがとうございました!!! 家宝にします(。・_・。)ポッ




過去に書いてもらったコロロ画伯の絵↓
bui_20130326145948.png
ノーコメントで。

他の方も描いてくれる奇特な方がいたらうれしいな!!
いないだろうけどもw




さてさてレベル制限解放で250レベルになりましたね!
CWは201~になると入れなくなるように修正がはいってたので、もしかしたら・・・・・グルクエのバグも修正されてるんじゃない!?
ってことで、我らがせらっちゃんの主催で突発CWグルクエ行ってきました!!!
Maple130322_201846.jpg
メンバーは、せらっちゃん、ふぁうーさん、蓮華さん、白キツネさん、音羽の五人です。
久々のグルクエでテンションあがります。やる気十分やで~~~~~♪
登録ccなどで条件を満たして
いざ出陣!!!





















Maple130322_202228.jpg
Maple130322_202601.jpg
と、いうことでした・・・・
はやく修正してよ! ネクソンさん!!!



おまけSS(クリックで拡大)
Maple130323_130636.jpg
追記
●CWのグルボスです。四人いるのでそれは確認できると思います。
●ドロップが落ちてるので五匹目のヘロンまで討伐してるのが確認できると思います。

この二点を頭において、上記のSSをもう一度みよう・・・・
時間が開始30秒で終わってる・・・・・ オカシイ!!!!



====以下コメ辺====
璃守様>
カワイイコに頭なでなでするとおとなしくなります! デレます! スリスリします///
期待してまってるから はやく撫でてね///

名無し様>
ストレスたまると大食いする派仲間ですね!!
動画はネタ切れですww また何か面白いのを見つけたらUPするのでまたちらちら ブログをみてくれたらうれしいですw

とっぴんちょ様>
ブログのリンク修正しました!
またリーサマのブログがみえるの楽しみにしてるね!
報告してくれてありがとう!!

ゆだ様>
ゆださんに送るはずのチョコは音羽のお腹の中に収納されました///
塔ツアーまた一緒にいけるの楽しみにしてるからねーーー!!
断食って大丈夫なのかなかな・・??
無理はしないようにね!


音羽の飼い方説明書

最近ストレスがたまってる音羽です。
皆さんはストレスがたまると甘いものなどを大食いする派ですか?
それとも、食欲が落ちる派ですか?


音羽は大食いする派ですね!
甘いものはストレス関係なくいつでも食べてますけどもね!



土日に記事書いていつもすぐに投稿したくない捻くれ者です。
水曜がパッチと思い込んでて、水曜に予約投稿してたけど木曜と知って予約投稿の日にちを変更しましたw
きっと、メンテは遅延すると予想してこの時間に投稿っ

メンテの内容は音羽より皆さんの方が詳しいと思うので・・・あえて触れないでいきませう
音羽的にはメンテの内容よりこのパッチで道場のパンダ玉が消えないかどうかが気になりますw

消えてほしくないけど、出るならDTに道場に行きたくなって縛られてしまう・・・
だから消えてほしいけど・・・消えたら消えたで・・・・うぁぁぁぁぁん(´;д;`)ブワッ

この前、塔のお手伝いをしていた時の話~
昔ペットに万病セットしたまま攻撃すると(アルドラ/ラピット/イシュタル/暴風)など連射系のスキルを打ってる時に
状態異常にかかると攻撃も何もできなくなるバグありましたが、今は治ってるんですよねーー(。・_・。)ポッ
一か月か二か月前に音羽もCPBのときに教えてもって・・・「ええ!?」ってなった記憶があります・・・
もしもまだ治ったのを知らない方がいれば幸いですwヾ(・(x)-。)

そーそー消費欄が圧迫してたので、150武器のレシピと書を鑑定してたんですね。
やっぱり150武器レシピは出る率がめっちゃ悪いですねぇ・・・・トホホ
書の方を鑑定してたら面白いものがでたので報告っ
Maple130312_224744.jpg
これを鑑定してたら・・・・


Maple130312_224922.jpg
無題fgk


ん・・・!?
装備強化書・・・・??
見た目潜在書ですね・・・はい。
でも能力はちゃんと装備強化書でした おしまい。


暇だったから診断してみた・・・・

無題1
無題2

大人数は苦手だけど、束縛されるのも嫌い・・・・
いろいろ当たってる気がする・・・
メンテ時間の暇つぶしにでもなるかも?
人間取扱説明書より



===以下コメ辺====
うーるるん様>
うるるんもぶい会員になりたいならぶい顔をゲットしてきてねw
キャンディーよりもダッツがほしいな・・・あw

づお様>
三姉妹のイルヴァータネタ忘れたらダメだよーーー!!
プロミネンス禁止です

璃守様>
ほーちゃんもやれば更新できる子なんだよ・・・ (汗
づおさんのイメージUP戦略に貢献してしまったわ・・・
づおさんからWMもらってくるね

ゆだ様>
おかしい・・・・うちにフォンダンショコラ届いてないよ??
あれ?
なんでだろ・・・

ぶいクラブ会員募集中??

本日はホワイトデーですね♪
チョコ楽しみぃぃぃ 早く食べたいですねっ
世の男性陣は知らない人が多いですが、都市伝説でとある一説があるのを知っているかな?
最近はあんまり聞かないらしいけどこういう、発祥の起源とか都市伝説とかは音羽の大好物ですっ
ついつい調べてしまいますにだ


ではでは発祥の起源は・・・
ホワイトデーは、福岡県にある老舗菓子屋『石村萬盛堂』から始まり広まったとされています。ここがバレンタインのお返しとして、チョコが中に入った白いマシュマロを売り出したのがきっかけ。あなたの愛(=チョコ)を純白の愛で包みます、という意味があったそうです。
そのマシュマロの白さから「ホワイトデー」と名付けられ、3月14日は、男性が女性にバレンタインのお返しをするイベントとして、広く知れ渡るようになりました。

お返しにもらうものにはそれぞれ意味がある、と都市伝説的に知られています。

キャンディーは「私もあなたが好きです」。
なかなか溶けずに口の中に残っているから本命という意味。

クッキーは「友達のままでいよう」。
サクッとしていて、気軽に食べられる。そんなところから、気を遣わなくていい友達という意味。

ホワイトデー発祥のマシュマロは、なぜか「あなたが嫌い」。日本では中身にチョコが入ったマシュマロが一般的だったので、「好きという気持ちを覆い隠す」=嫌いという意味になったのだとか。


男性陣はどんなお返しをしたのでしょう・・・?
女性陣はどんなお返しを頂いたのでしょう・・・?
幸せのな一日を~(。・_・。)ポッ
============================================================================================

さてさてメイプル~
最近よく遊んでくれるづおさん特集

無題dfy
アクセス数があがるらしいです
これで花梨のリンク集のHOTマークとれますね!? (

づおさんがどういう人かというと・・・
無題fgyjk
うん・・・

Maple130120_205138.jpg
顔芸もたまにしてくれます

Maple130120_211554.jpg
そして三つ子らしいです。

最近のづおさんのブームはぶい顔らしい。
Maple130311_225447.jpg
音羽=ぶい と呼ばれています。
そしてあの顔をぶい顔と任命したらしいです・・・・


最近づおさんをみるといつもこの顔してます
Maple130311_235230c_20130313125605.jpg
Maple130311_235241.jpg
Maple130311_235230.jpg
ぶい顔するとづおさんはテンションが上がります。
たとえるならば好物のから揚げ(最後の一つ)を横取りされた時ぐらいに急に上がります。

Maple130311_235253a.jpg
Maple130311_235253.jpg
死んでまでもぶい顔を維持します。プロフェッショナルです。
さすが「ぶいクラブ会員」になってるだけあります。

ちなみに「ぶいクラブ会員」はほかにもいました。
Maple130312_235513.jpg

Maple130312_235629.jpg
づおさんの他にもせらっちゃん・コロロさん・キツネさんも ぶいクラブ会員(予定)らしいです。
入会条件はぶい顔をゲットすること。頑張ってゲットしてね!
でも音羽はぶい顔をゲットしてないけどもね!


どうやらづおさんは音羽が大好きらしいです。
Maple130121_000237.jpg
(ねこどろっぷ=音羽です)
プロポーズされました テレマス
これがモテ期ですね!!







と、思ったら・・・・・
Maple130302_235040.jpg
キィィィィィィィィィィィィ!!!!
ツンデレなんですかね・・・??

モテ女は貢がれるものです。
Maple130120_205503.jpg

お正月には30枚のお年玉を貰いました。
神獣チェア出ませんでした。

とある日宅配が届きました。
Maple130222_131731.jpg
神秘がたくさん!!!


こーやって持ち上げといて~~~からの??
Maple130311_000752.jpg
喧嘩売られました\( `ロ´)/プンスカ



持ち上げて落とす法則をマスターされてるみたいです。



どうやら幼女がお好みみたい?
Maple130225_224645.jpg
罠なんかはめてません! 


そして商売上手でもあります。別名ぼったくり
無題jydt5
↑(1月21日のSS)
Maple130313_0001513.jpg
↑(3月13日のSS)

どうやら仲良くなると友達割引が適用されてどんどん安くなってくる模様。
それでも高い! ぼったくりーーーー!

あれ・・・これだと合計いくらのWM請求されるんだ・・・・??

追伸づおさんへ:WMの請求先はコロロさんによろしく!


最近リアでもメイポでも結婚された方がいます。おめでたいことですね!
こんなお嫁さんが音羽も欲しいです。

ネタでなく実話らしいし世の中にはいろんな人がいますよねw
動画であったアーミー服は無駄使いしないのっ!って旦那さんに怒られて、次の日は段ボールで作った手作りワニに食べられてた死に方をしたらしい・・・かわいいね!!
でも一番はマンボーが・・・・うん・・・音羽もマンボーが死んでたらドア閉めるかもしれない。


====以下コメ辺====
使者様>
ほんとブログの書き出し困るよねw
飛散三兄弟は笑いましたwww
上手すぎw

づお様>
づおさんのプロミネンスは特別暗転して落ちるわ!!
呪いですか・・・!?
コロロさんのプロミネンスは耐えれるのに 謎!

ゆだ様>
そこらへんのオジサマの体温がついたバスタオル売ります!
10gね!!
合成は・・・まかせろー見事に失敗してみせます(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

結局ただしい逆膝枕って・・・・??

ブログの書き始めっていつも困ってる音羽です こん!

最近暖かくなりましたよね!
服装にも困ってる音羽です。
寒いのか暑いのかどっちかにしてほしいよね!!

さてさてメイプル~

め、めいぷる・・・・・
書いてみたもののネタがないんだよね!

最近のイベントではカップルモンスターからのボックスのを土日で満喫してきました!
Maple130311_143305.jpg
音羽にしてはよく頑張ったと思います。
ミッチョンにお尻ペンペンされつつ勝負してたんですがね!

ドキドキの結果は・・・・
●黄金槌  2個
●白10%  2枚
●攻撃(防具)15%  4枚
●攻撃(アクセサリ)15% 1枚
●魔力(防具)15%  4枚
●魔力(アクセサリ)15% 8枚
●混沌60%     1枚
●潜在書      1枚
当たりはこれぐらいかな・・・?

あとは大量の各種60%100%のアクセサリと防具書。
全部交換不可なのがあれですよね・・・圧迫ぅぅぅぅ
Maple130311_144717.jpg
持ってる書はすべて交換不可・・・・
合戦書が出る前は合成に便利だったけども・・・あんまり使い道がなくなってきたな・・・w
まだまだ音羽の書コレクター(別名ごみばこ)はまだまだ続く・・・?

そうそう合成を少し前?から通称みどりの人として遊んでます。
Maple130125_205636.jpg
姉御にカンストAレイ!!
聖魔さんの人口が激減の中 がんばっておられるようです

おっと話がそれた・・・・
合成してます! (
Maple130121_010007.jpg
Maple130121_010004.jpg



Maple130121_010156.jpg
脱ぎたてのバスタオルと140賊全身をミックスします~
まぜまぜっ
空気を入れるように切るようにサクサクと混ぜます・・・
混ぜるときに粘り気がでるようにすると固くなっちゃうのでNGですよ!?







はいっ できあがり!
Maple130121_010220.jpg
+D19 +L19・・・・・
両方20がよかったな・・・ショボンっ・・・

ここで折れる音羽ではないです
脱ぎたてバスタオルはまだまだあります!(。・_・。)ポッ
Maple130121_011433.jpg

二色合成は飽きたので三色にチャレンジっ
Maple130224_232315.jpg
+S17 +D14 +L17・・・・ 
うーん・・・・微妙・・・・せめて17↑全部ほしかったな・・・
近いうちにまた遊びで三色合成するために材料集め中~~!
オール20の三色つくるどーーーっっっ!
えいえいおーーー!

最後にエレピも合成しました
Maple130224_232507.jpg
とりあえず+L20!!
ここからまた材料がそろったら二色合成して目指せ3色!!

合成ってたのしいね!!


そう、この前ふとチャットしているときに膝枕の話題が・・・
一番最初に音羽の頭の中に思い浮かんだのがこれ・・・↓(後半観覧注意)







えっと・・・たぶん男の人に女の人が膝枕してもらうのであってるよ・・・・ね?


==以下コメ辺==
非公開様>
そんなところも消えてたんですねww
言われて初めて気づきましたw
よくよくみるとほかにも色々消えてそうな気もしてきました!

にゃん様>
ぶいぶいのパンツのあなた!
今日の運勢は人生最高の一日と思いきや落とし穴にはまりそう
足元にご注意を♪

璃守様>
今はもう一部が消えたりしなくなったのかな?
うちも消えたら落ちないかドキドキだよww
レミの動画面白いよね!

まゆちゅ様>
ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
グロくないよ・・・・シクシク
うちの下半身さがしてください・・・・・シクシク

ゆだ様>
ゆださんがオニューのPC買ってくれるって? ありがとう はぁと (
また恐怖のアンデットヒールの塔ツアーにご招待するね・w・

よかぷー様>
はっ!!!
羽も消えてたのかwwww
色々消えすぎてたわ・・・

いろいろ消えました!!!

毎回更新催促されてからじゃないと更新しない音羽です こん!
あれだよね・・・
母「テレビ見る前に宿題しなさい!」
子「いまからしようと思ってたんだよ!(する気なかった) 」

そしてしぶしぶ宿題をする子供。。。

ってことで更新っ!!


と、いってもメイポでは塔をするぐらいしかしてないので特にネタが・・・・

そうそう、最近パッチで重くなってきたからかよくボスの一部や自分が消えたりするんですよねw
困ったものだ・・・
パッチで重くなったというよりスキルで重たいのが増えたってのが正しいのかな・・・
まー消えてもあんまり落ちないから気にせずボスを狩り狩りしてますがっ・・・!
いろいろおもしろかったので 載せようっ

Maple130205_193236.jpg
よく首が消えたりはあるけどここが消えるのは音羽は初めてでしたw
しかも後ろの羽はちゃんとあるシュールさ・・・
まー よくあることですよね


気を取り直して次にGOGO!

とある日、づおさんと二人で塔をしてたとき(クリックで拡大)
Maple130222_211108_20130225161121.jpg
よくある風景ですよね、ダメージがおかしいのはきっと 気のせいってことにしとこう・・・うん
あれ・・・何かおかしいぞ!?
???


























Maple130222_211108s.jpg
確かに、火力的に空気みたいな感じでしたけども・・・!
何もしなくてもCホンテのHPガツガツ づおさんが削ってましたけども・・・
存在まで空気にされました・・・ひどす・・・il||li _| ̄|○ il||l

ちなみに、音羽以外にもう一つ消えてるものもあります。気づく人いるんかな・・・?
いないな!
ヒント:右半分



続いてーこれっ!
これもよくあるシグナスの光景。
コロロさんと二人で本体をしてる時に事件発生!?(クリックで拡大)
Maple130224_202452.jpg


























Maple130224_202452a.jpg
生首www
下半身返してください・・・・



他にも、透明人間みたいにアバターのみ残って、顔とか手足が消えたことも!
さて、次はどこが消えるかな~♪


おまけ
暇だったからギルドで五体団長のみしてるとき最後にオズさんだけ残って、緑の人に押しつけて みまみまと左でお座りしてお話してたときのSS (クリックで拡大)
Maple130215_223001.jpg



























fyhjbk.jpg
座ってるのにカルト飛んで行ってます・・・
攻撃してないよ・・・
むしろ進行方向に敵いませんww
みまみま敵疑惑浮上 END





最近恒例の面白動画


やっぱり海外はすごいですねww
日本だとバナナ投げたりしてたら捕まるwww

それ見た後にこれみたら・・・すごいとは思うけどやっぱり日本は悪い意味でお行儀が良いというかエンターテイメントが低いと感じてしまう・・・



マリオさんおつかれさま!
マリカしたくなってきたーーー!!


---以下コメ辺--

使者様>
ネタじゃなく本当にあって悲しかったんですよWWW

璃守様>
りすちゃんはいい子だねぇWWW
もう虚しさが半端なかったよ(´;д;`)ブワッ
自業自得だけどね!

まゆちゅ様>
ほんと\(^O^ )/オワタの一言でつきるよね・・・・

ゆだ様>
ゆださん昔みたいに更新ペースUPを希望するっっっ

うーるる様>
ダッツで慰めてな!
抹茶味ね!
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
668位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
