HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メイプル  »  こんな召喚されたら男性はイチコロなんですね!

スポンサーサイト


こんな召喚されたら男性はイチコロなんですね!

昨日らえにゃんの生存確認記事をupしたら
璃守ちゃんがそれをみてらえにゃんをメイポに召喚しました。
たぶん、一年~二年ぶりぐらいにログインなのかな?
securedownload[1] (2)
璃守:ラエさん…この赤い鞭でペシペシしてほしかったら今すぐにログインしなさい?///

ラエス:…っ…ゴックン…し、縛ってもくれますか?

璃守:いい子にしてたらきつーく縛って あ・げ・る

ラエス:今すぐにログインします!


ムチムチな璃守様の召喚にこうやって呼び出されたのかしら?
まぁ男の人はイチコロでしょう!

この絵は「しるさん」が璃守ちゃんを書いたものです。
上手ですねー!



そうして呼び出された ラエスさん。







璃守ちゃんがラエニャンを呼び出した時~
当の音羽はお昼寝してました///
昭和の倉庫横でお座りして放置寝していると
リスちゃん・ねこちゃん・らえにゃんが集合してたみたいで五目してました。
そこにミッチョンが会いにきてくれてたみたいでSS提供してくれました。
らえむさん
※音羽は爆睡中ーー!!
起きればよかった・・・シクシク。
恐怖の罰ゲームをかけた五目中なのかな?
やっぱり寝ててよかった! (あ
ここにいる人みんな強いからカモられるだけだもん・3・~♪


璃守ちゃんからのラエさん奪っちゃうよー///というメールも反応しません どんどん寝ます
寝るぞー 寝るぞー ちょー寝るぞー! ぐうZZzz

そして目がさめたら周囲にだれもいませんでした。安定のボッチ!

みんなはジャクム1段階をして書集めしてたみたいで誘われたのでプカプカ船旅
エルナスついたらドアくれるとのことだったけども
ラエニャンのドアはカラシまみれのドアらしいので走りました。
ジャクム一段階
ひさびさの1段階 カンニングペーパーをみつつ 何度もスタートに戻されてムキィィィってなりつつ・・・
おなか減ったからピザを電話で注文しつつ (あ
結構な回数しました!
閉鉱書たくさーん!わーい! 使い道ないね! (あはw

その後 CWグルクエが久々にしたいね!ということでシッフィーを拉致って
「音羽・璃守・ラエス・ねこちゃん・シッフィー」の5人で突入のまえに・・・
1枚パシャリ
CWメンバー
シフィア:撮影料高いよ
音羽:ん、ラエニャンに請求書まわしといてー♪
シフィア:ok! ぼったくり料金請求しとくわ(゜ワ゜)
ラエス:・・・・・



はいそろそろはじめようかーと璃守ちゃんの声で今度こそ突入!
cwボス
登録ccをしまくって、どんどん進んでー
ボスをしばいてー
お楽しみのボーナスmap!!

140装備がでてBFマントとか価値があんまりなくなってきたけども、
ドロップも楽しみだけどみんなで何かするのが楽しいよねw
二回さささっと終わらして マント4個(ゴールデン2個.BF2個)

と、いうことは・・・?
メンバーは五人に対してマントは四つ・・・・(考え中・・・ぽくぽくぽく・・・)




はっ!!ハズレが一人だと!?
マントが欲しいわけでもないけども1/4で外れるの悲しいし外したくない!

抽選いくじぇーーー















はい最下位あり!
結果なんて殴る前からわかってたよ・・・ふん・・・
装備とか全部もらいました もちきれなかったです
分解しました 上級結晶と最上級結晶がたくさんできました!


はずれたので嫌がらせしましょう!
↓↓↓
赤い人
みんながくるのを待ってた時に「カラダ探し」の話をしていて
赤い人になりきってるラエにゃん ププ
おいしそうなカニだね!
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



白目っふぃー
白目をむいてるシッフィー!
だめだよ! 東西南北360度24時間いつでもシャッターおされてもいいようにしないと・w・
シッフィーもまだまだだね!

龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪



今度はCWのハードがしたいなぁー
誰かしよう!


====以下コメ辺=====
璃守様>
さすが有言実行だね!
またよびだしちゃおう!

しでん様>
略語は読めない場合が多いよね・・・
もうログみてもわからないとき頭に?マークがいっぱいうかぶもん・・・シクシク

しなり様>
こんどラエニャンをしばいといて?
ほーちゃんのガラスのハートは傷ついたよね(´;д;`)ブワッ

ゆだ様>
はっきりはダメw
せめてオブラートに包んでーーー!
じゃないと夜道で背後からブスリってされちゃうよ!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
Comment
ほーちゃんを泣かせた罪は重いね、ラエさん!
りすさんは、さすがというか‥‥‥
ラエさんイチコロにしてますね(笑)

私には、魅力がないから、りすさんみたいなことは、無理ですm(__)m
ほーちゃんは、さくっとできそう‥‥‥ (゜ロ゜)
猫ちゃんの空気っぷりがすごいね!!(

閉鉱書は私が欲しかったから無理矢理連れて手伝ってもらったんだけどね
まぁそこそこ楽しいので♪

ミッチョンさん来てたのか!!
見逃したああああ
ずいぶんなつかしい人だなー

すみませんでした海の幸贈らせてください
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
370位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
