HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メイプル  »  めいぷるあるある~!



めいぷるあるある~!

明日のプレゼントボックスのクエをサブから周り~の
最後にメインキャラでログインすると・・・
きえたー

・・
・・・・・
・・・・・・・・えっ!?

はい。サブまわってメインでログインしたら
ボックスのこと頭から抜けてました il||li _| ̄|○ il||l

そのことをギル員のぱぺ○っぽいさんに言ってみたところ




ださっ

ウチ以上にドジッコさんがいらっしゃいました ヾ( ´,_ゝ`)プッ
ぜひ 飼い主募集のギルドにいる「ぱぺお○ぽい」って名前をみたら「ださっ」っていってあげてください。
きっと喜びます!

他にも絶対油断してボックスの消えた人いるよね?
ね?
ね?^-^+ニコッ

そんなドジッコの通称ぱぺちゃんの私生活を |д・) ソォーッ… っと観察すると・・・
おえっ

・・・・
・・・・・
オエッ・・・ 

めいぷるあるあるから ぱぺちゃんの晒し?になってたのはきっとキノセイ。。。。うん!
こんなことも あるあるー!


===以下コメ辺===
ぱぺちゃん>
ドラストすごいでしょw 拳してみたらオークバグのすごさもわかるで!ぜひしよう!

りーさま>
ほめてくれてありがとうw SSの協力もスペシャルサンクス(。-ω-。)
またあそんでねw

みーちゃん>
訪問ありがとう!応援よろしくー(。・_・。)ポッ
Comment
No title
いや姉さん名前ふせてもログふせてないですやん
No title
ここがあの女のハウスね!!
じゃなくて・・・とまさんのブログのコメントにリンクしたって書いてたから、ほーちゃんブログ始めたのね^^;

私も拳やっと120なったよ!!
拳やったから斬りはやってないけどねっ☆

罰ゲームかぁ・・・
また私とゲームしようね!!あ、勿論罰ゲームありで^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
239位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
