HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メイプル  »  主役は一人・・・主役争いはいつも熾烈を極めるのです!



主役は一人・・・主役争いはいつも熾烈を極めるのです!

とうとう・・・登録要因になってたサブっこが主役になる時が…!!

盗賊と海賊のスキル改変ーーー!!

音羽は盗賊が大好きです(。・_・。)ポッ

DB・投げ・斬り・シグナス(投げ)と賊の四種類コンプしてます///

でも強くなるのはいいけども昔からずっとお世話になってたスキルが消えるのは悲しいな。。。





とりあえず、改変によって登録要因(東京やらCWやらボスの遠征隊やら・・・)から
現主役(メイン)をめざして駆け上ってきたのがこの子たち。

賊エッジカーニバル [マスターレベル:20] 
 音速の速度で短剣を振り回して目の前の敵を乱切りする。

シャドーインスティンクト [マスターレベル:20]  
 繰り返される暗殺を通じてシャドーの本能を悟らせて攻撃力を増加させ、敵の防御を突き通す能力を得る。パッシプ効果で敵を攻撃時、キリングポイントを貯めることができ、累積したポイントを消費して攻撃力をさらに強化することができる。
[パッシブ効果:モンスター防御率 x%無視、敵を攻撃時キリングポイント累積可能]

====================================================
ジャベリンエキスパート [マスターレベル:30] 
 篭手系武器の熟練度と物理攻撃力、命中値、回避値を増加させる。

クアドラプルスロー [マスターレベル:30]
 4個の手裏剣を連続で投げる。

ダークセレニティ [マスターレベル:30] 
 闇を深く受け入れ、敵に致命的な攻撃を与えることができるようになる。

ファジーエリア [マスターレベル:30] 
 周りに結界を広げて、結界中に入って来る敵の攻撃力と移動速度、防御力を減少させる。



今まで苦難を共に乗り越えてきたスキルさんさようなら・・・・
新しいスキルさんこんにちは!
既存のスキルもエフェクトとかもほとんど変わってるし一通りやってみるのが楽しみw

次が海賊さん!
今回の一番の注目株!!
音羽の前のメインさんです。主役に返り咲けるのか?

拳オークさんさようなら・・・SSでもオークさんが透明になって焦点してます・・・
スーパートランスもなくなるとかもう拳じゃないよ・・・・シクシク
でも・・・
専用ライディング
スーパートランスフォーム [マスターレベル:1]
 超人に変身して素早く移動する。
え・・・・ライディングって・・・・((

拳はほとんどスキルかわってスキル配置とか覚えるの大変そうだなー
でもこのスキルは優秀だね!
ガードクラッシュ [マスターレベル:20] 
 攻撃時一定確率で敵の防御率を100%無視する。ボスモンスターにも同様に適用される。

「ボスモンスターにも適用される」優秀だ!




誰が音羽を蹴落とすのか・・・・!?


はなし変わって、みまみまから賄賂?いただきました。
あかんぺー
あかんべーって・・・・
あっかんべーだよね! うん! みまみまも打ってるしうちは間違ってない!
それとも地方によって あかんべー っていうのかしら?

あっかんべー
みまみまありがとね! 
べーってすると 口の端が クイッってあがるのねw

15時にメンテ終了の予定だけども きっと遅延するんだろうなー!
15時に記事を予約投稿しとこっ (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

=====以下コメ辺=========

コンクリ詰め様>
あわびも甲殻類もだめって・・・もう 海の幸に10000回土下座コースだわ・・・

ぱぺお様>
ぱぺちゃん 200はよ はよ!

璃守様>
りすちゃん 飼い主募集は廃ギルドちゃうよ・・・
まったりさんばっかりだよーーー!
見てほしいのはログインしてる人でなく 赤線引いてるギルドPのところなのに シクシク

しなり様>
だよね! だよね! 男→女はセクハラだよねw
しなちゃんがいたら プニプニするね!
女→女はセーフで きっとさわり放題! (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
Comment
ぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこ・・・

拳saiko-^^^
スキル、かなり変わるんだね!色々変わるなぁ。
ほーちゃんは、すぐに使いこなしてしまいそう(^-^)/

あと。ほーちゃんからのコメントで、プニプニされたら、お肉の量がばれちゃう‥‥‥
それは、まずい(-_-;)
裸がデフォなのは仕様ですか!?  音羽さん・・・(*´Д`)ハァハァ

そのうちスキル振りものっけてくれますよね? |д゚)チラッ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
370位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
