HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メイプル  »  新スキルでMBにお困りの人に特報! かな? そうでもないのかな?

スポンサーサイト


新スキルでMBにお困りの人に特報! かな? そうでもないのかな?

とうとうジャスティス来ましたね!
海賊・盗賊の職をもっている方は.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚だったでしょう!

中には・・・初期化したけどスキル振りミスったーとか
スペシャルマスタリー?でクリック連打で貰うMBミスったーー!とかちらほら・・・ヒィィ

スキル振りのミスはどうにもできないけども
スペシャルマスタリー貰うものをミスったやつは少しは救済できるかな・・・?

みなさんご存じの通り海賊と盗賊のスキルがほとんど変わりましたよね?
旧MBはどうなるんだろ?
新しいスキルに対応して、もうMBの中身が変わってるのかな?と思いMB倉庫に えっちらおっちら・・・




はいwかわってませーーん!!
っていうことは・・・・旧MBが名前が変わってないけども新スキルに対応してるのかな?と思い
適当にMBクリック クリック クリックーーーー!

「このMBは使用することができません」
チーーン

なおみちゃん

だけどもどっこい!
今回はネクソン働いてました!
イベント広場にいるNPC「ナオミちゃん!」に話しかけると、旧MBを新MBに交換してくれるのだ!
ちなみに使えなくなったMBはこちら。




「海賊MB」
海賊MB

「盗賊MB」
盗賊MB

「レジスタンス・アランMB」
アラン、レジスタンス

この中のどれかを倉庫とかにあったら交換できますよ!
しかも。。。
交換してくれるMBは 旧MB→新スキルのMBどれでも好きなもの・好きなマスターレベルのものを選べますw
(※盗賊のMBなら盗賊  海賊のMBなら海賊のMB限定ではあります。)
フリマでぼったくり価格であるやつを買う前に!
メルがないとあきらめる前に・・・
倉庫キャラをあさってみて交換してみてはいかがでしょう?!
※バグなのかしりませんが、現在「レジスタンス・アラン」のMB交換で同じMBを交換しようとすると「すでに交換しているのでできません」とナオミさんにいわれます。
別キャラで交換できるのでできないやん・・・・と、ションボリの方はサブで交換をどうぞ!
海賊・盗賊は同じキャラで同じMBを何度でも交換できます。



話し変わって「神秘のマスタリー」からはもう ファントムのMBも出るみたいですw
ファントムで本気だす・・・!って人は今からMBそろえるのもいいですねw

ってことで音羽も神秘を400冊ばかりあけました。
狙いはもちろんMHとファントムMB!
結果は MH30 2冊・MH20 4冊・ファントムMB13冊でした・・・
運がないなー・・・・ショボン(´;д;`)ブワッ

開けてて気づいたことが一つ。
今 神秘開けると 旧MBとスキル改変後の新MBの両方がでるんです・・・
つまり旧MBがふつうにポロポロでるから MHやファントムMBが当たる率が低く・・・
まぁ旧MBを交換してスキル揃えよーって人にはいいかもね!
運がある人もいいかもね!
運がない人はうちみたいになるよ///
ちなみに音羽はMBをリスト化してエクセルで管理してるんですけども(TOP記事参照)
旧MB+新MBで今のところ243行いっております・・・
すべてのMBがそろっているわけでもないので確実に250↑種類が今のところ神秘からでることに・・・
こんなのファントムMBがなかなか当たるわけがない・・・orz

ってもネクソンがすぐに働いて直してくれる保証もないので開けるしかないんですがね!
別にいそいでないやー!って人は今は旧MBがでるからあんまりあけないほうがいいかもね!
結局は自己責任だからしらないけどもね!
つまり言いたいことは・・・









誰か運ください! (

top記事にある「MB無料提供」の記事は今回あけた400冊と旧MBを音羽の好みと独断で新MBに変えてからのを明日にでもupするのでご利用の方はどーぞ!

おまけ
しょーわ
久々に千音xちゃんの旦那様に遭遇できました!
セカンド婚のエフェでるの久々すぎます!

千音x:おひさしぶりー!

だz:@Д@!?

千音x:ん?

だz:服きてーーー><  クルッ(反対方向に。(´;д;‘)ブワッ

千音x:だって春だし? 暖かくなってきたから・・・(殴

なんてことはありません!!
あぶない うちが変態になるところだった・・・ふぅ。



その後のだzさんはというと。。。
骨折ぐりり
右足折れたらしいです!

お見舞いにいってあげてください。

仮病だったら お尻ペンペンしてあげてください。

おしまい。





======以下コメ辺========

コンクリ詰め様>
ペコペコが甘い! 追加土下座10000000回ね!

しなり様>
しなちゃんはいつもいってるけどお肉ないから大丈夫!
あるというならうちが触って 確かめてあげる ぐへへ・・・(殴

ゆだ様>
いつも裸なのは・・・今回のジャスティス アップデートで新職の「裸族」ができて・・・
裸族に転職しました! (え
スキル振りはどの職なんだろ・・・・? lョД')ジィィ
Comment
あ、あの・・・(ペコッ
ほほほほ、ほんとに(ペコッ
すいませ(ペコッ
んで(ペコッ
した・・・(ペコッ

アランさんはAFAに交換できるようになってるのかな
つ 運  これで大吉まちがいなしだじぇ!!

ちょいと開けるの早い気がしましたけど^^;

スキル振りは・・・とりあえず賊じゃないすか??  投げとかだったら嬉しいな♪ |д゚)チラッ
MB 交換できるんだね。色々とあるねー

ほーちゃん
本当にお肉私あるんだよ‥‥‥
また、脱線しちゃった(;o;)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
370位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
