HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メイプル  »  本日も物欲センサーMaxです!!

スポンサーサイト


本日も物欲センサーMaxです!!

いつもの暇つぶしホンテをしつつ
待機時間をつぶしていると
ちゅちゅ
鶏二匹がいちゃいちゃしてました。
キィィィィ
みせつけてるんぢゃねぇーぉ!!











自然にホンテの卵もたまるわけで?
ネックに張って三連にしますよね?
PもないのでカルマしてTSにだすこともないので装備欄に大事に保管してますよね?

はいw
こーなりますよね・・・
無題s
装備分解してたらついうっかりそのまま分解しちゃいますよね (
最上級結晶うまwwwww
つい先日も別キャラ(斬り)で同じことをしました。
学習しない音羽です(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

↑のSSにあるようにエネピアリングを分解してたんです。
分解すると賢者の石がでるようででるかなー?と思ってしてたんです・・・
びりびり
ビリビリされました///
感電しました。
これぞ、ふぉーりんらぶ?


でも好みのタイプでないんです。
エネピアさんごめんなさい。
pp.png
キラキラの指輪たくさんゲッチュ.o(。・д・。)o
分解するぞー!
するんだー!
指輪×98個 しましたけども?
賢者の石は
でませんでしたけども?
これは運がないんですね?
はい わかってます・・・
(´;д;`)ブワッ

ちなみに↑のホンネクさんは三連させたあと最上級結晶になられました (殴
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪



ちなみ魔力と攻撃の良品もでたけど分解されましたっ
リング

結論!
賢者の石なんて狙って出るものでないね!
もう狙って分解なんてするもんかーーーーーぶんすかっ


やつあたりで金禿まわったら沸いたのでサンドバックにぼっこぼこっ
はげ
ちっ ごまごま武器ドロップしなかったか・・・・ (あ

やっぱり狙うとだめですね
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

音羽の物欲センサーはいつでも立ってます

そしてマイスタービールで分解している時、人気上げ逃げされたので、待ち伏せしていると・・・
戻ってきたのですかさず ポチっと!
そのときに
!?

こういうのがあるとブログしててよかったなって思うなw
えへへっ


======以下コメ辺=====
ゆだ様>
ありがとうw
禄くるのまってます//

まゆちゅー様>
孤独死なんて・・・
きっと音羽の方がさきにしてます///

非公開様>
大歓迎ですよw
よろしくおねがいします^^

しなり様>
お疲れみたいだねw
一緒に一つの布団で寝よう///

コンクリ詰め様>
ベルト10万円で売ります キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
ぽこぽこ増やす方法募集っ


柚子様>
禄は大歓迎ですw
でも上げ逃げはだめですw
一緒に遊べる日を楽しみにしてますw


Comment
装備分解とかいろいろだねー@@
最上級結晶とか見たことない^^

金はげさん・・・ぼこぼこですね・・・
ほーちゃんつよすぎ・・・

昨日はひょんなとこでお会いしましたね///
( ゚д゚)ハッ! もしかして、運命で(ry

言ってくれれば3連ネク買うのに・・・
今度は投げからDBにも送っとけばいいかな?かな?
僕も録少ないので案外嬉しかったり^^;
○○を分解中・・・みたいなのを見てないのね^^
どじっこめ

ネックは魅力稼ぎです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
370位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
