HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  TPO記事  »  MB無料でお譲りします。(TOP記事と連動しています)



MB無料でお譲りします。(TOP記事と連動しています)

いらっしゃいませ!
==============================================
只今、管理人のメイプルへのモチベーション低下に伴い、ログイン率が減るのでMB無料提供は一時停止します















倉庫整理のついでにMBリスト作りました。
リスト内に欲しいものがあれば無料でお譲りします。(友人、知人、知らない人関係なく)
下記のリストにないものは申し訳ないですが所持しておりません。
無いと思いますが転売目的はご遠慮ください。
使っていただける方に無料でお譲りします。
※音羽が花梨サーバーのため受け渡しは花梨サーバーの方限定になります。

・欲しいMBの種類とマスターレベル
・受け取りキャラクターの名前

※在庫が複数ある場合は希望冊数もご記入ください。
※希望MBが6冊以上ある場合は一度に宅配できないので(宅配がいっぱいになる為)、受け取りキャラクターを2キャラ記入していただけると、スムーズに宅配&受け取りが可能になります!
・上記をコメントか内緒ください。(コメントの場合は公開でも非公開でもお好みで。)
・直接内緒の場合は「灰音v」というキャラに高確率でおります。次いで「音羽v」などにもちらほら出現します。

====以下注意点と補足====
・ログインの関係で受け渡しが遅れても怒らない。
・すでにほかの方に譲っていてMBがなくても怒らない。

・基本、受け取りキャラクター名に宅配させていただきます。
 その際MB倉庫キャラクターなのでアルファベットの羅列のチートみたいな名前で届きます。

・MB発送後、その旨をコメントに書きます。 まだ届かないのかな?と気になる方はご確認ください。
・直接内緒の場合は音羽がなにか取り込んでない限りすぐに渡しにいきます。少しでも早く光らせたいよーー!というかたはサーチしてみてください。在庫があるかぎり光るまで付き合います!

・在庫があったから複数もらったけど一冊目で光っちゃったよ・・・もらったMB余ったどうしよう・・・という方がいましたら「音羽v」に送り返していただければまたいつか、誰かが書き込みしてくれたときへのリサイクル?します。
盗賊MB
名前マスターレベル職業在庫
アルティメットドライブ20盗賊6
アルティメットドライブ30盗賊3
暗殺20盗賊10
暗殺30盗賊16
煙幕弾20盗賊9
煙幕弾30盗賊12
クオドルプルスロー20盗賊4
クオドルプルスロー30盗賊13
ケインエキスパート20盗賊6
ケインエキスパート30盗賊5
サドンレイド20盗賊3
サドンレイド30盗賊14
シャドーイベージョン20盗賊4
シャドーインスティンクト20盗賊10
ジャベリンエキスパート20盗賊14
ジャベリンエキスパート30盗賊5
ショーダウン20盗賊13
スラッシュストーム20盗賊17
ソウルスティール20盗賊10
ソンズエフェクト30盗賊4
ダークセレニティ20盗賊9
ダークセレニティ30盗賊5
ダガーエキスパート20盗賊5
ダガーエキスパート30盗賊9
タレントオブファントムシーフ20盗賊2
タレントオブファントムシーフ30盗賊2
テンペストオブカード20盗賊4
テンペストオブカード30盗賊9
トルネードスピン20盗賊5
ノワールカルト20盗賊6
パージエリア20盗賊9
パージエリア30盗賊10
ブーメランステップ20盗賊5
ブーメランステップ30盗賊6
フェイク20盗賊4
フェイク30盗賊7
フライングアサルター20盗賊8
プレイオブアリア20盗賊4
プレイオブアリア30盗賊3
ブレイドフューリー30盗賊3
ミラーイメージング20盗賊8
  合計301

弓使いMB
名前マスターレベル職業在庫
アドバンスファイナルアタック20弓使い9
アドバンスファイナルアタック30弓使い3
アドバンスファイナルアタック(Wh用)20弓使い7
アドバンスファイナルアタック(Wh用)30弓使い4
イシュタルのリング20弓使い10
イシュタルのリング30弓使い5
エインシャントスピリット20弓使い11
エインシャントスピリット30弓使い8
クロスボウエキスパート20弓使い5
クロスボウエキスパート30弓使い6
シャープアイズ20弓使い7
シャープアイズ30弓使い5
スナイピング20弓使い17
スナイピング30弓使い12
スピリットリンク(フェニックス)20弓使い16
スピリットリンク(フェニックス)30弓使い10
スピリットリンク(フリズベルク)20弓使い5
スピリットリンク(フリズベルク)30弓使い11
ソニックブラスト20弓使い3
ソニックブラスト30弓使い8
ディフェンスブレーキ20弓使い7
デュアルボウガンエキスパート20弓使い16
デュアルボウガンエキスパート30弓使い6
ピオシング20弓使い3
ピオシング30弓使い9
フラッシュレイン20弓使い11
フラッシュレイン30弓使い5
ボウエキスパート20弓使い15
ボウエキスパート30弓使い6
暴風の矢20弓使い7
暴風の矢30弓使い14
ライトニングエッジ20弓使い11
ライトニングエッジ30弓使い8
レジェンダリースピア20弓使い8
ワイルドバルカン20弓使い15
ワイルドバルカン30弓使い17
  合計320

戦士MB
名前マスターレベル職業在庫
アキレス20戦士9
アキレス30戦士5
アドバンスドウェポンマスタリー20戦士4
アドバンスドウェポンマスタリー30戦士7
アドバンスドコンボ20戦士7
アドバンスドコンボ30戦士10
アドバンスドファイナルアタック(アラン用)20戦士9
アドバンスドファイナルアタック(アラン用)30戦士3
アドバンスファイナルアタック20戦士6
アドバンスファイナルアタック30戦士3
一閃20戦士3
一閃30戦士11
一刀両断20戦士5
一刀両断30戦士6
インレイジ20戦士28
インレイジ30戦士18
オーバースイング20戦士8
オーバースイング30戦士6
ガーディアンスピリット20戦士11
ガーディアンスピリット30戦士4
剛健20戦士9
コンボテンペスト20戦士8
コンボテンペスト30戦士11
コンボバリア20戦士11
コンボバリア30戦士7
迅速20戦士2
迅速30戦士4
迅速・改30戦士2
神速無双20戦士6
神速無双30戦士10
スタンス(戦士)20戦士5
スタンス(戦士)30戦士1
セングチュアリ20戦士20
セングチュアリ30戦士9
ダークインパラ20戦士6
ダークインパラ30戦士9
ダークスピリットアップ20戦士5
ダークスピリットヒール20戦士8
ダークバインド20戦士8
ダークフォース20戦士13
ダークフォース30戦士7
鷹爪閃20戦士7
ディバインチャージ20戦士21
デーモンインパクト20戦士9
デーモンインパクト30戦士5
デーモンエクスプローション20戦士2
デーモンエクスプローション30戦士11
デビルクライ20戦士7
ハードスキン20戦士7
ハードスキン30戦士6
ハイディフェンス20戦士14
ハイマスタリー20戦士12
ファイナルブロー20戦士8
ファイナルブロー30戦士9
フリースタンディング20戦士9
ブレイブスラッシュ20戦士6
ブレイブスラッシュ30戦士8
ブレスト20戦士10
ブレスト30戦士2
メタモルフォシス20戦士2
メタモルフォシス30戦士11
モンスターマグネット20戦士13
モンスターマグネット30戦士11
ラッシュ20戦士8
ラッシュ30戦士7
  合計529

魔法使いMB
名前マスターレベル職業在庫補足
アーケインイエム20魔法使い21無し
アーケインイエム30魔法使い3無し
アドバンスドイエローオーラ20魔法使い11無し
アドバンスドイエローオーラ30魔法使い9無し
アドバンスドダークオーラ20魔法使い10無し
アドバンスドダークオーラ30魔法使い8無し
アドバンスブレス20魔法使い1無し
アドバンスブレス30魔法使い11無し
イフリート20魔法使い7無し
イフリート30魔法使い7無し
イリュージョン20魔法使い14無し
イリュージョン30魔法使い12無し
イリュージョンステップ20魔法使い15無し
イリュージョンステップ30魔法使い7無し
インフィニティ20魔法使い8無し
インフィニティ30魔法使い9無し
エルクィネス20魔法使い11無し
エルクィネス30魔法使い8無し
エンジェルレイ20魔法使い5無し
エンジェルレイ30魔法使い13無し
オニックスの祝福20魔法使い7無し
オニックスの祝福20魔法使い120%
オニックスの祝福25魔法使い1無し
オニックスの祝福30魔法使い320%
クアンタムエクスプローション20魔法使い12無し
クアンタムエクスプローション30魔法使い6無し
グレイシャルチェイン20魔法使い10無し
グレイシャルチェイン30魔法使い16無し
結界・桔梗20魔法使い8無し
サイクロン20魔法使い8無し
サイクロン30魔法使い19無し
ジェネシス20魔法使い8無し
ジェネシス30魔法使い6無し
スタンス(魔法使い)20魔法使い5無し
スタンス(魔法使い)30魔法使い1無し
ソウルストーン20魔法使い220%
ソウルストーン20魔法使い10無し
ダークジェネシス20魔法使い10無し
ダークジェネシス30魔法使い7無し
ダークフォグ20魔法使い320%
ダークフォグ20魔法使い10無し
ダークフォグ30魔法使い10無し
ダークフォグ30魔法使い120%
退魔流星符20魔法使い7無し
狸狸火酒20魔法使い14無し
狸狸火酒30魔法使い6無し
チェインライトニング20魔法使い15無し
チェインライトニング30魔法使い7無し
ナムネスバインド20魔法使い6無し
ナムネスバインド30魔法使い2無し
狛狛桜20魔法使い13無し
バトルレイジ20魔法使い5無し
バトルレイジ30魔法使い1無し
華扇20魔法使い6無し
華扇30魔法使い7無し
バハムート20魔法使い2無し
バハムート30魔法使い10無し
フィニッシュブロウ20魔法使い9無し
フィニッシュブロウ30魔法使い2無し
ブリザード20魔法使い12無し
ブリザード30魔法使い15無し
ブレイズ20魔法使い7無し
ブレイズ20魔法使い120%
ブレイズ30魔法使い8無し
ブレイズ30魔法使い220%
フレームホイール20魔法使い5無し
フレームホイール30魔法使い7無し
マジカルドーム20魔法使い2無し
マジカルドーム30魔法使い9無し
マジックマスタリー(エヴァン用)20魔法使い9無し
マジックマスタリー(エヴァン用)30魔法使い6無し
マジックマスタリー(エヴァン用)30魔法使い220%
幻醒・ハク20魔法使い7無し
ミストエラプション20魔法使い5無し
ミストエラプション30魔法使い14無し
メテオ20魔法使い13無し
メテオ30魔法使い11無し
破邪連撃符20魔法使い9無し
破邪連撃符30魔法使い13無し
妖絵巻20魔法使い7無し
妖絵巻30魔法使い15無し
  合計645 
海賊MB
名前マスターレベル職業在庫
アンプリファイア<AF-11>20海賊8
ウインドブースター20海賊12
エナジーブラスト20海賊13
エナジーブラスト30海賊19
オーバーバーニングキャノン20海賊8
オーバーバーニングキャノン30海賊7
ガードクラッシュ20海賊18
キャノンバズーカ20海賊3
キャノンバズーカ30海賊10
キャノンバスター20海賊11
キャノンバスター30海賊11
キャプテンディグニティ20海賊10
キャプテンディグニティ30海賊19
コンティニュアルエイミング20海賊18
セーフティ20海賊12
戦艦ノーチラス20海賊12
戦艦ノーチラス30海賊8
ドラゴンストライク20海賊19
ドラゴンストライク30海賊13
バイパージション20海賊14
バイパージション30海賊11
ハイパーモンキースペル20海賊5
ハイパーモンキースペル30海賊6
パイレーツスタイル20海賊14
パイレーツスピリット20海賊10
パイレーツスピリット30海賊10
ファシリティレイド20海賊2
フィストインレイジ20海賊22
フィストインレイジ30海賊17
ヘッドショット20海賊 15
ヘッドショット30海賊12
ペルシーレイド(ファシリティレイド)20海賊5
ペルシーレイド(ファシリティレイド)30海賊7
メタルアーマーミサイルタンク20海賊11
メタルアーマーミサイルタンク30海賊6
ラビッドファイア20海賊11
ラビッドファイア30海賊10
レザーブレスト20海賊8
レザーブレスト30海賊9
ロボファクトリー<RM1>20海賊8
ロボファクトリー<RM1>30海賊10
ワーマシーン(タイタン)20海賊8
ワーマシーン(タイタン)30海賊10
  合計472



リスト最終更新日2013/2/24
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(3/17日)>
ほかの方からの希望もありましたので在庫すべては無理ですが、できる限り送らせていただきます。
MB倉庫キャラクターからの宅配になりますのでアルファベットの羅列のチートみたいな名前から届きます。

追記  宅配途中で非公開様の宅配が満杯になったため空きしだい追加を送らしていただきます!


非公開様(3/18日)>
MBの使用キャラクターと受け取りキャラクターが違っても大丈夫ですょ^^
MBの倉庫キャラクターからの宅配になりますのでアルファベットの羅列のチートみたいな名前から届きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(MB:フューリー)>
宅配しました!光るといいですね^^
ここって、べつに非コメでなくていいよな
みんなが非コメだと、非コメじゃないといけないのかとおもったが・・・・
文章を読んで、きっと大丈夫だろうと思い、勝手に公開コメww
ま、まさか冊数で負けるとは!!!!!!!!!
どんだけ倉庫にあるねんと思ったけど・・・・
(ちなみに俺は300冊まで貯めて、あと惰性です・・・・)

そんな俺も、アドバンスブレスが無いので、もしあったら(↑候補になかったのでもしかして名前が違ったり、又は現在超高額だったりなのか・・・って感じ)連絡くださいなw

リンク連絡OKです。これからも宜しく御願いします。
テルさん>
リンクありがとう!
コメントは公開でも非公開でもどっちでもokですww
ブレスのMBはないですね><
リストにないのは持ってないです(´;д;`)ブワッ

神秘MBが400冊あるんでファントムがでたら一気に開封するとおもうけどそれまでは開けないから。。。
ときどき遊びで神秘もボチボチあけてるんで出たら報告しますねw
おはようございます!
リンク先をぽちぽちしてたらたまたま見つけたってだけなんで
ちょっと図々しいかなとも思ったのですが
ダークフォース30がなかなか露店に出回らないもので・・・
よければいただけたらなと!
りとちむ様>

訪問ありがとうございます!
ぜんぜん図々しくなくてないですよw
持っていても使わないので、りとちむ様のようにフリマになーーーい><
という方につかっていただけるならリスト作成した甲斐がありました^-^

mbなんですが宅配をするのでできれば受け取りキャラクターの正式名称を教えてください><
コメントに残してくれると助かります・・・!
その際は非公開でもかまいません^^
ありがとうございます!
@1あがらないと貼れないのですがきっと成功させてみせます!

この名前でDKやっているので[りとちむ]にお願いします
宅配しました(*´ェ`d)
りとちむ様>
mbの倉庫キャラより宅配しました!
光るといいですねW
コメント遅くなってすいません
結果は・・・見事光りました!
音羽さんパワー素晴らしいです・・・w
迅速な対応、コメントありがとうございました!
りとちむ様>
レベルup & MB成功おめでとうございます!
成功したときいてこちらもうれしいですw
また、りとちむサンやお友達が何かMBがなぁぁーい><というときにでもご利用くださいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
テルさん>
宅配しましたー!
一冊ずつしか出なかったから両方光るの祈ってます (ってプレッシャー押し付けたりw
ありがとう
明日確認しますw
(今コメに気付いた・・・・w)

実はこんな時間までおきてたwwww

明日12時頃、INできれば、その時に貼りますww
フライングアサルター
フライングアサルター
おねがいします!
「大和マン彡」
にお願いします!
これってサーバーは関係ないんですか?
おねです
スラッシュストームもほしいです。
「大和マン彡」
でおねがいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開様(インフィ30)>
光ってよかったですw
また何かありましたらご利用どうぞー!
大和マン彡様>
宅配しようとしたのですが、該当の名前がないとのことでした><
受け渡しは花梨サーバー限定なので(音羽が花梨サーバーのため)
もしかしたら違うサーバーではないでしょうか?(´;д;`)ブワッ
投げのダークセレテニティ30とジャベリン~の20と30が欲しいです!!
INした時にでも取りにいきますね!!
(音羽さんに会いに行きたいだなんて言えない///)

無事に宿るといいな!
q
かえで ですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ゆだ様>
いつでも会いに来てね!
用事が無くてもきてね!
MBはいつでも暇なときにいってね!


大和マン彡様>
楓サーバーでしたか><
誤解をまねいてしまったようで申し訳ないです;
以後このようなことが起こらないように記事に「花梨サーバー限定」と付け加えておきますね(´;д;`)ブワッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(マジックマスタリー20.30)>
宅配しました!
在庫の指定がなかったので20.30とも各1冊ずつ宅配しました。
失敗されたらまた書き込みください^^
在庫のある限り宅配しますね!


非公開様(ナムネス30.アーケ30)>
宅配しました!
失敗されたらまた書き込みいただけたら在庫のある限り宅配しますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(イリュージョン20)>
宅配しました!
光ることを祈ってますねw
もし失敗されたらまた書き込みをどうぞっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(フレームホイール30)>
宅配しました!
ただし、リストにあるように持ち合わせのMBが成功率20%の古いMBのやつなので・・・光るのを祈っています・・・!

非公開様(マジックマスタリー20 30/フレームホイール20 30)>
宅配しました!
マジックマスタリー20の在庫が成功率20%の旧MBしかなかったので…光るのを祈っています…
フレームホイール30は先にほかの方が書き込みがあったので申し訳ないですが送れませんでした><
他は宅配できましたっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(オニックスの祝福20)>
宅配しましたっ。
成功するの祈ってます^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(イリュージョン30)>
宅配しましたっ。
光ることを祈ってますね^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(オニックスの祝福20.25)>
在庫冊数の希望がなかったのでとりあえず一冊ずつ宅配しました!
もし失敗されたらまた書き込みください^-^
在庫があるかぎり宅配しますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ソニックブラスト30)>
宅配しました!
在庫指定がなかったのでとりあえず二冊ほど送りました。
でもし失敗されたら残り1冊あるので書き込みいただければまた宅配しますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ミラーイメージング,フライングアサルター)>
宅配しました!
とりあえず各2冊ずつ宅配しましたので、光らなかったらまた書き込みいただければ、
在庫がある限り宅配しますね^^

非公開様(ラビットファイア)>
宅配しました!
失敗したら内緒れればすぐに渡しにいくね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(スラッシュストーム)>
宅配しました。
光るのを祈っています!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(起爆府30)>
宅配しました!
起爆を張りたいとは・・・そうとうなレベルまで上がってるんですねw
そのまま200までがんばです^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ダガーエキスパート20.30 /ブーメランステップ20)>
ダガーエキスパート20 30を各2冊ずつ宅配しました!
ブーメランステップは宅配しようとしましたが宅配がいっぱいになってたのでまた受け取られたら宅配しますね!
もしダガーエキスパートで光らないようでしたらまだ在庫がありますので書き込みください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配できませんでした(´;д;`)ブワッ
非公開(****竜)様>
スラッシュストームを宅配しようとしましたが、該当の名前がなく宅配することができませんでした(´;д;`)ブワッ
花梨サーバー以外のサーバーとかではないでしょうか?><
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(スラッシュストーム20/Aレイ20.30)>
宅配しました!
今現在、まだ在庫が三種類ともあるので失敗されたらまた書き込みください^^
光ることをいのっています^^
よかったですw
非公開様>
MBの成功おめでとうございます^^
結果報告で光りました!と来ると音羽もうれしくなりますw
また何かご入り用なMBがありましたらご利用くださいませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばってくださいw
非公開様>
JKMって欲しいスキルブックはなかなか落としてくれないですよね;;
音羽の聖も昔、JKMさんがデレてくれなくて苦労した記憶があります><
SPがたまった状態だとはやく振りたくなりますよねw
スキルブックがでることを祈っていますw
もし、JKMに行く人がいなければ音羽に声かけていただければ、時間があえばお手伝いしますねw
Aレイの件ではありがとうございましたー
DBのスラッシュストームも成功しましたので報告させていただきます

さて、貰っておいていきなりですが、聖魔のAブレス20の在庫が余ってましたら1冊送ってもらえないでしょうか?
宅配しました(*´ェ`d)
斬りstrider様>
スラスト光ってよかったですw
こういう報告がくるとこの記事を作成してよかったなーって思いますw

Aブレスは聖のキャラクターの方へ宅配しました!
このまま頑張ってください^-^+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ミストエプラション30)>
宅配しましたっ
在庫指定がなかったため2冊宅配しましたので、もし失敗されたらまた書き込みくださいw
光ることを祈ってます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(イュタル20.デュアルボウガンエキスパ30)>
観覧ありがとうございます^^
在庫指定がなかったので、各MBとも2冊ずつ宅配しましたっ
失敗されたらまだ在庫あるのでまたコメントください。
光ることを祈ってます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったですw
非公開様(イシュタル/デュアルボウエキスパ)>
成功おめでとうございます^^
またなにかほしいMBがあればご利用ください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(デュアルボウガンエキスパート30)>
すみませんが・・・
すでに2冊他の方に譲ってしまった後でしたので一冊だけ宅配しましたっ!!
光ることを祈っていますっ^-^+
宅配途中です(。-ω-。)
非公開様(ダークセレニティ30,ジャベリンエキスパート30,フェイク20 30,クオドルプルスロー30)>

非公開様の宅配がいっぱいになった為、途中まで宅配しました。
残りは引き取られてから、宅配しますね!!^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配途中です(。-ω-。)
非公開様(ダークセレニティ30,ジャベリンエキスパート30,フェイク20 30,クオドルプルスロー30)>

またまた宅配がいっぱいになってしまったので、受け取り後、残りのMBを宅配しますね!

残りMB:フェイク20 30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ダークセレニティ30,ジャベリンエキスパート30,フェイク20 30,クオドルプルスロー30)>
残りのMB(フェイク20 30)を宅配しました!
光ることを祈ってます^-^

非公開様(アドバンスブレス30)>
お久しぶりです!
MBを宅配しましたっ
その後も順調に聖の育成が進んでるみたいですねw
このままがんばですw
MBは使っていただける方に使っていただけた方がこの記事を作った甲斐があるので、気になさらずご利用ください^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません エヴァンのMBの者ですがキャラ名を書き忘れました
キャラ名は ゆいちー彡です
宅配途中です(。-ω-。)
非公開様(オニックスの祝福20 25,ソウルストーン20,ブレイズ20 30)>
宅配しました!
希望冊数がなかったのでとりあえず各種類2冊ずつ宅配しますね^^
もし宅配したMBで失敗されたのがあれば、またコメントを遺していただけたら追加で宅配しますね(在庫がある限り)!
また、非公開様の宅配がいっぱいになった為、宅配を受け取られた後に、後日宅配しますね!

残りMB(オニックスの祝福25(1冊) ブレイズ20(2冊) ブレイズ30(1冊))

宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(オニックスの祝福20 25,ソウルストーン20,ブレイズ20 30)>

残りのMBを宅配しました。
なお、ブレイズ20だけ在庫が一冊だった為一冊のみ宅配しました。
残りはすべて2冊宅配しました。
光ることを祈ってます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念ながら・・・・
非公開様(エヴァンの方)>
オニックスの祝福25は前回の宅配で在庫がなくなったので・・・
申し訳ないですが品切れです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追加宅配しましたっ
エヴァンの方>
お友達がMB開封祭りをしたので、その中に一冊だけオニックスの祝福25があったので宅配しましたっ
光ることを祈ってます^^

また近い内にリストを更新するので、いつでもご利用ください^^
オニックス宿りました!!!
本当にご協力ありがとうございました;;
よかったですw
名無し様>
一冊だけだったので光ったか心配でしたが、光ったときいて安心しましたW
また何かあればご利用ください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ソンズ30. ダミー30 .フューリー30)>
DB 4次おめでとうございます!
音羽もDBを育てていたので仲間ができてうれしいですw

MBですが、在庫指定がなかったので、ソンズ、ダミーは各2冊ずつ、フューリーは在庫が一冊しかないため一冊のみ宅配しました!

ソンズはまだ在庫があるので、もし失敗されたらまた書き込みください^^(ダミーとフューリーは品切れです><)
在庫があるかぎり宅配しますねw
この前はありがとねw
ども~w
投げの方がマスタリー必要なるのでお願いします。
ダークセレニティ20と30お願いします
20失敗は悲しかった

今度ピンクビーンいこうねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ソンズエフェクト30 ブレイドフューリー)>
ソンズ2冊宅配しました!
ブレイドフューリーは品切れです・・・;
光ることいのってますっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリマとTSになかったので 申し訳ないですが
よろしくお願いします
アドバンスファイナルアタックの30を
Lefua真菜 に お譲りください
善意に 深く感謝いたします
宅配しました(*´ェ`d)
Lefua真菜様>
リストの在庫は2でしたが、すでにほかの方に1冊譲っていたので、残り1冊を宅配しました!
一冊しかなくて申し訳ないですが、光ることを祈ってます^^
ひかりましたはぁと
音羽ちゃんパワーで光りましたきらりん
既に2回失敗していて凹んでいましたので
すっごく嬉しいですウルウル
本当にありがとうございましたペコリ
よかったですw
真菜様>
光ったと聞いて音羽もうれしいですw
おめでとうございますヾ(・(x)-。)
またなにかMBでお困りになったらご利用くださいなっ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配できませんでした(´;д;`)ブワッ
非公開様(渚●●)ディフェンスブレーキ20>
非公開様の名前に宅配しようとしましたが、宛先が見当たらないとなりました・・・
名前の表記ミス、または花梨サーバー以外のサーバーではないでしょうかっ?><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配途中です(。-ω-。)
非公開様(バイパージション20 30/ エナジーブラスト20 30)
非公開様の宅配がいっぱいになったため宅配途中です。
宅配を受け取られた後に宅配しますね!
受け取り冊数に希望がなかったので各2冊ずつ送ります^^

残りMB(バイパージション30<二冊>)エナジーブラスト20<一冊>エナジーブラスト30<二冊>)
やっほ~w
ども~、いつもありがとうですw
さてさて、 ダークインパラの20・30
あと、もしあったら、フェイク20・30も御願いします。
尚、古いマスタリーでしたら、俺も所持していますので、モノによってはあるかもしれませんから、いつでも連絡くださいなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ケインエキスパート30 プレイオブアリア30)>
宅配しました!
光ることを祈ってます^^
もし失敗されたらまた書き込みいただければ在庫があるものは宅配しますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
非公開様(ケインエキスパート,プレイオブアリア)>

MB祭りをして新たにMBをたくさん開けた結果、一冊アリア30がでたので宅配しました^^
光るといいですねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったですw
非公開様(アリア30)>
光ったと聞いて音羽もうれしいですW
また何かあれば書き込みどうぞ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(マジックマスタリー30)>
非公開様のこと覚えてますよw
たしか一年ぐらい前ですよね!
あのときのデイビーは音羽キャラで参加してたはず!
こちらこそ覚えていただいててうれしいですw

ご希望のMB宅配しました!
もし失敗されたらまた書き込みください^^
在庫があるかぎり宅配しますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配途中です(。-ω-。)
非公開様(フリズベルク,SE,AFA,ピオシング,Cエキスパ)>
非公開様の宅配が途中で一杯になったため、受け取られたら
また宅配しますね^^
残りMB:SE30 二冊

非公開様(ハイディフェンス,ファイナルブロー,オーバースイング)>
非公開様の宅配が途中でいっぱいになったので、受け取られたら
後日宅配しますね!
残りMB: オーバースイング30一冊,ファイナルブロー20 一冊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(SE30,AFA30)>
ご指定のキャラクターに宅配しました!
ただ、AFA30が一冊しか在庫がなく光ることを祈ってます!
弩の育成がんばってくださいね^^
またMBが失敗やほかのMBが必要になれば、いつでも書き込みください(。-ω-。)

非公開様(オーバースイング30,ファイナルブロー20)>
残りのMB宅配しました!
成功するといいですね^^
もし失敗されたらまた書き込みくださいヾ(・(x)-。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
狸狸火酒20 華扇20
どちらとも2冊ずついただきたいです。

保坂智 までよろしくお願いします。
よかったですw
非公開様(オーバースイング30,ファイナルブロー20)>
光ったみたいで安心しましたw
やっぱり新職とか高いMB以外なかなか売ってませんよね;
またなにかありましたら、書き込みください^^


宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(華扇20 狸狸火酒20)>
宅配しました!
DBの次はカンナ育ててるんですねw
がんばってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(華扇30)>
少々遅くなりましたが、宅配しました!
光ることを祈っています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
音羽
非公開様(華扇30)>
宅配しました!
また失敗されたら書き込みください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(コンボテンペスト20 30/ コンボバリア20 30)>
宅配しました!
もし失敗されたらまたコメントください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(華扇20 30)>
あけましておめでとう!
もちろん覚えてるよ!
華扇20が先に他の人に譲って在庫切れで・・・
30の方のみ送りました!
30はまだ在庫があるので、失敗されたらまたコメントか内緒くだせぇ!
あけましておめでとうございます!
初めまして、そうちゃん丸と申します。
メイプルで内緒したんですが音羽さんがいらっしゃらなくてブログ書き込みしました。
宜しければ、アランのアドバンスドファイナルアタック30、ファイナルブロー20、30を譲ってくれませんか?
あけましておめでとうヾ(・(x)-。)ヨロ
そうちゃん丸様>
各二冊ずつ宅配しました!
ただAFA30が宅配がいっぱいになったため一冊しか送れなかった為、受け取り後また宅配しますね!
もし失敗されたMBがあればまた内緒か書き込みください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
送ってくださったんですね(*^_^*)
ありがとうございます!
さっそく届いたら使わせていただきます♪
本当に優しい方ですね。
惚れてまうやろー(笑

宅配がつくまで待ち遠しいです(>_<)
初めまして、亞璃守と申します
2~3日フリマで探しても全然見付からないのでこちらにお願いに参りました
アキレス20・30とガーディアンスピリット30を譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 宅配しました(*´ェ`d)
> 非公開様(ジャベリンエキスパート30,ダークセレニティ20)>
> 少々遅くなりましたが、各二冊ずつ宅配しました!
> 失敗されましたらまだ少しですが在庫がありますので書き込みください^^
> 光ることを祈ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ダークセレニティ30)>
光ったようで音羽もうれしいですw
ご希望のMB宅配しました!
育成がんばってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ジャベリンエキスパート30)>
宅配しました!
在庫が二冊限りなので・・・光ることを祈ってます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)&気にしないでくださいw
非公開様(ダガーエキスパート30)>
宅配しました!
ダガーエキスパならまだ在庫がありますので、もし失敗されたら書き込みください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
前回はアキレスとガーディアンスピリットありがとうございました
おかげで順調に育っております

前回お願いしたように、また頼らせていただくことになりました
今回はスタンス20、ブレスト30、セングチュアリ30を譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
宅配途中です(。-ω-。)
亜璃守様>
順調に育っているみたいで音羽もうれしいですw
ご希望のMBを宅配しました。
希望冊数がなかったので各二冊ずつ宅配しますね!
ブレスト30のみ一冊しか宅配がいっぱいになった為送れなかったので、受け取られ次第、宅配しますねw

もし失敗されたMBがあればまた書き込みください^^

残りMB(ブレスト30一冊)
宅配ありがとうございました
ブレスト30の方は一冊で宿ったので大丈夫でした
わざわざありがとうございます

スタンス20が2冊とも失敗してしまったので、良ければまた2冊ほどお譲りくださいーー;
宅配しました(*´ェ`d)
亜璃守様>
スタンス20宅配しました!
今度こそ光るといいですねヾ(・(x)-。)
もしまた失敗されたら書き込みください^^
光ることを祈ってますっ
4冊目でやっと成功しました^^;
ありがとうございました
お手数をかけさせてしまってすみません
また機会があればよろしくお願いします
この前はありがと~w
やっほ~w
すごい数あつまってるよなw
もう昔数でまけた~なんていってるのが、悲しいぐらいだぜw(在庫300で、現在スキル名かわって使えなくなったマスタリーがちらほら・・・シクシク)

さてさて、友が、フェニックス20探してるっていわれたんだけど、スピリットリンクのことなんだろうかな?

良ければほしいですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ガーディアンスピリット30 ブレスト30)>
宅配しました!
もし失敗されたらまだ在庫があるので書き込みください^^
光ることをいのってますっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ケインエキスパート30)>
宅配しました!
二冊宅配したので、もし失敗されたらまた書き込みください^^
在庫切れです(´;д;`)ブワッ
非公開様(デュアルエキスパート)>
すでにほかの方に譲ってしまい在庫ぎれです…
書き込みくださったのに申し訳ない!
近いうちに最新リストに更新しときます。
昨日ぶりっ

ファイナルアタックアラン用20、30
コンボテンペスト20、30

ほしいですっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(エイシャントスピリット30,メタモル20)>
宅配しました!
まだ在庫ありますので、もし失敗されたら遠慮なく書き込みくださいw
メルセとデーモンの育成がんばですっ(。・_・。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MTSに入れないので・・・・
非公開様>(ピオシング,クロスボウエキスパ,フリズベルク,スナイピング,イリュージョンステップ)
MBをトレードに保管しているため・・・・現在トレードに入れないので、宅配することができません(´;д;`)ブワッ
トレードが復活次第宅配しますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(メタモル20,アドバンスドウェポンマスタリー20 30,デーモンインパクト30)>
各一冊ずつ宅配したところで非公開様の宅配がいっぱいになったため、また失敗されたものがあれば書き込みください^^
メタモル20のみ在庫切れです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(ピオシング20 30 ,クロスボウエキスパ30 スピリットリンク20 30, スナイピング20 30)>
MTSの不具合のため大変お待たせしました。
ご注文のMBを宅配しましたヾ(・(x)-。)
失敗されたMBがあればまた書き込みください^^

非公開様(アドバンスドウェポンマスタリー20 30)>
宅配しました。
また失敗されましたら書き込みください^^
光ることをいのってます。

非公開様(オニックスの祝福25)>
再度宅配しました。
今回宅配したのがラスト一冊なので・・・光ることを祈ってます!
他のMBでよければまたお困りになられたらご利用ください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
okですよヾ(・(x)-。)
弩のMBの方>
スナイピング20と新たにほかのMB(またMBの名前を書き込みしていただければ)宅配します^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
弩の人(スナイピング20)様>
壱の方に宅配しました。
光ることを祈ってます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鬼のーさ鬼 Lv124 デーモン
アドバンスドウェポンマスタリー20下さい

デーモンインパクト30一発だったのでひとつあまりましたので送り返そうとしたら倉庫がいっぱいといわれたので送れませんでした
よかったですw
非公開様(オニックスの祝福25)>
ラスト一冊おめでとうございますw
光ったようなので音羽もうれしいですw
また何かMBでお困りになれば書き込みください^^

鬼のーさ鬼様>
宅配しました。
こちらの宅配の方も受け取ってあけました。
お手数かけます・・・!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(エイシャンスピリット30)>
宅配しました。
もし失敗されたらまた書き込みください^^
光ることを祈ってますヾ(・(x)-。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(フレームホイール20)>
宅配しました!
もし失敗されたら書き込みください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(エイシャンスピリット30,アドバンスドブレス20.30)>
遅くなって申し訳ないです。
宅配しました!
もし失敗されたらまた書き込みください^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mbほしぃ
青い光闇です

MBの アボカリブス20 ダーククレシェンド20
   ダークネスソーサリー20 ライトリフレクション20
おねがいします;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宅配しました(*´ェ`d)
非公開様(アドバンスドブレス30 .イリュージョンステップ30)>
宅配しました!
もし失敗されたら書き込みください^^



青い光闇様>
宅配しました!
ご希望のMBのうちライトリフレクション20のみ在庫切れで宅配することができませんでした。
尚、ご希望のMBであと在庫があるのがアポカリプス20のみなので、失敗されたらアポカリプスなら書き込みください^^
光ることを祈ってます


非公開様(サドンレイド20)>
宅配しました!
もし失敗されたら書き込みください^^


非公開様(デュアルのMBの方)>
イベントでまだもらえるんですねw
音羽の記憶が正しければもらえないMBはデュアルエキスパートのみのはずなので、デュアルエキスパートを宅配しました。
もしイベント内容が変わっていたりしたら足りないMBをもう一度書き込みして頂けると助かります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちのっ

エンジェルレイ30が欲しいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
827位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
