HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メイプル  »  今日のパンツ占いの結果は?

スポンサーサイト


今日のパンツ占いの結果は?

毎度のことですが暑いですね・・・
かといって、寒くなると寒いぃぃぃぃぃって言うんですけども・3・
少し前にブログを模様替え?しました!
気づいてくれた人はいたかしら?///

涼しいクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたら時間もあっという間に過ぎ去っていき・・・
ブログの更新も気づかぬうちに何日も・・・何週間もしてなかったりしていたら、
ありがたいことにブログの読者様より催促が!

更新1

更新2

こうやってお尻ペンペンされつつなんとかブログ更新しておりますよっと!






さてさてメイプルっ
だいぶ前に3家の救援者になったので勲章をいただきましたっ
勲章
いやーほんと頑張りましたよ。。。。
ザクかドロ2倍ファミリアがあれば・・・もうちょっと楽だったんですけどね(´;д;`)ブワッ
無いものねだりしても意味ないのでチリツモで頑張りました!

灰色狼
本能寺の救援者という称号GET!!!

そして、神話のブースターパックだっけ?
お友達があけたみたいで、この灰色オオカミがでたのでプレゼントしてくれました!
音羽がいつも連れて歩いてるイメージだったらしいです///
ありがとう!
これからもつれて歩くね!
でも・・・灰色狼さん鼻息荒いんだよね (あw



まぁ誘惑に弱い音羽もついついノリでブースターパックを開けちゃいました!
ブースターパック
レジェント等級も神話等級もでなかったけども・・・
イカルトとミハエルでたし・・・ハズレの中でも当たりかな?

さっそく使ってみましたっ
ファミリア1
シグナス賊のボス的なイカルト様
賊の英雄のファントム
古代の賊の英雄のサーフ

賊系統でまとめるといい感じですね///
これでいい能力だといいんですけどね (あw


ファミリア3
ミハエルも召喚してお散歩っ
ファミリアの名前も音羽の好感度というか・・・なんというか・・・でてきますよね (あ
ダメージもイカルト様の勝ち!!
いぇいw ((




時間軸があちこち移動しますが、
お暇してた音羽の誘いにすぐにのってくれたのがとっぴんちょさんっ、通称リーサマ
音羽:「実は・・・クレイジーレオン倒したことないんだよねー・・・チラッ」
リーサマ:「よしいこう!」
ってことで逝ってきましたーーーー♪
カオスレオン
バグでリーサマが追い出されて、討伐はできなかったけども楽しかったです!
この後も音羽のわがままでグルクエマスターの消化を手伝ってくれたりと久々いっぱい遊んだ気がしますw


そしてまた時間軸が動いてーの
連合のくにナッツさんよりジャクムのお誘いをもらってーの
ナッツさん(ハヤト)と音羽(ファントム)ではじめは行く予定でしたが、連合でわっしょい楽しく皆でいくことにw

ふと思ったのがメンバーが・・・
デーモン(みまみま) 200Lv
ファントム(さじさん) 200Lv
ファントム(音羽)   192Lv
ファントム(ぽんすけ)130Lv??
ハヤト(ナッツさん)  120Lv
さすがにジャクムさんが・・・召喚されたーあれ・・・いなくなった・・・ってことになりそうだったので
急遽カオスジャクムに変更っ
カオスジャクム
カオスジャクムよりもこっちのほうが怖そうですよね (あ
とてもシュールでした・・・


そんなこんなで突入っ
ファントム3人いるとほんと色々スキルが使えていいですね!
煙幕・プレッシャー・コンバット・HS・HBといろいろな補助すきるを掛け合い、
誘惑で死にそうになったらヒールで助けたり助けられたり(アンデットをみつつ)
うっかりお墓するとリザで復活したりと・・・

あっさり終了っ
ついでに2回目もしてたら、サジさんが途中落ちしてしまい脱落(´;д;`)ブワッ
無事2回目も討伐できてーの

せっかくだしカオスホンテもいこかーー♪っということになり
みまみま、音羽、ぽんすけ、なっつさんで突入しようとしていたらーっ
最近よく遊んでくれる、うるるんがいたので声かけてみるとokの返事をもらったので5人で突入っ

h.gif
上のHPゲージが削れてるのでわかるとおもいますが、、、もう召喚されてるんですね!
どこかの、緑色の頭の人がレオンになって邪魔して見えません
そして右クリックでなかなか解除できねぇwwwwっていってました
それをみんなで、ニヤニヤ (

ナッツさんは本体突入直後に落ちてしまって離脱;
無事に討伐でき、うるるんがネックと卵げっちゅ! おめでとーっ
ナッツさんも、今度一緒にいきましょうっ


最後にブログの検索キーワードで気になったのが一つ・・・
嫁

音羽を嫁にしたいのか
音羽の嫁が知りたいのか
音羽の嫁になりたいのか
どれなんでしょう////

音羽の嫁になりたいならカワイイコなら大歓迎♪
ただし、、、正妻は「しなちゃん」で、もう決まってますからね?? (あ


おまけ
最近ちょっとマイブームなのがパンツ占い
音羽のブログの右側にあるのでぜひ見てくださいっ

今日の音羽は「ブルマ」でしたっ
(あの子がはいていたのはブルマでした。ということであなたは今日パンツが見れないっ
 残念でしたーー♪ ハズレ)

がーーーーーーーんっil||li _| ̄|○



=====以下コメ辺=======

しなり様>
シナちゃんが惚れてくれるならもう大工さんに転職してくるわ!
女の子は日曜大工できないほうがいいらしいで・・・
女子力的に・・・シクシク
だからシナちゃんは素敵なんやねw
ダイエットお互いがんばろうw
うちもシナちゃんぐらい細くなれるように頑張るねw


ゆだ様>
テニス!!
うちはテニスしたらホームランになってコートに玉が入りません (あ
ゆださんはスポーツ抜群っと・・・メモメモ


非公開様>
夜はしるのは危険っていうならボディーガードって建前で一緒に走ろう?
更新これからもがんばるから・・・
そろそろ公開コメントしてくれてもいいんぢゃない!?
公開コメントしてくれる日まで・・・・
更新がんばりますっ


まゆちゅーだz様>
まゆちゅんがイージーポップとか・・・これ以上惚れされてどうするつもり!?
もうこれ以上惚れれないよ?


まりんぽん様>
そんなうまい言葉をいろんな人にいってるんでしょ・・・ぴぇぇぇ(´;д;`)ブワッ
まゆちゅんとの争奪戦に勝ったら・・・うちだけにいってもらうんだぁぁぁ!
えいえいぉーー!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんなでワイワイするのは楽しいね!
ノーマルのつもりが・・・
カオスと聞いて、「こりゃ~途中で死ぬなぁ~」と思いきや
皆様のスキルのおかげで無事に生還しました!
ついでにカオスの兜まで頂いちゃって、
ホンテはのほうは残念でしたがまた次回付き合ってくださいね!
今日のぱんつ占いは染みつきでした
色々がんばってね♪ほーちゃんv(。・ω・。)ィェィ♪
いぁ。色々できる、ほーちゃんのほうが女子力高いと思う*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
私は、「妻」でいいのね?(〃∇〃)ポッ
わーい\(^o^)/ ほーちゃんありがとう〔I love you〕∠(-ω-V*)ニャン

‥‥‥他の人に、私殺されないかしら。ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
まぁ、大丈夫かな?


今日のパンツ占い‥‥‥‥‥‥
Tバックでした‥‥‥
「 音羽 チキン係 」
が何でワードに入ってないか疑問なんやけど…
水色ストライプだったー!
これ音羽さんのじゃないよn(ry
そういう流れのホンテだったのか(^-^;
やっぱ友達多いやんか(-.-)
ぼっちの称号はおれのもんや(゜ロ゜)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
370位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
