fc2ブログ
HOME   »  メイプル  »  「v」の魅力は果てしない・・・!?

「v」の魅力は果てしない・・・!?

最近はメイポ特にすることが無いので
サブっ子120育成計画をしておりますっ!
とりあえず、ハヤトとメルセを120にしようかなーっと!!
両方スキルリンクの70Lv前後でとまっていたのでw

ギルド員の方に手伝ってもらいロミクエやジャクム、BGを吸わしてもらいスクスク成長してハヤトは115Lv達成!
CWの前提も手伝ってもらって終了してるのであとは、おにぎりでサクサク上がる予定なので、ハヤトは一段落っ


次にメルセさんを育てようと思いジャクム前提をギル員のぷるちゃんとみまみまに手伝ってもらいーの
門前までドアだしてもらったり・・・至れり尽くせりでしたw
ありがとう!
ドアをくぐってさて一段階へーーー!
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・






門前にて。
アドビス:「グループ員の中で前提を受けてない者がいる。出直してこい!!」
音  羽:「あwww忘れてたwwwwwドアあってよかった・3・~♪」

そんなこんなでドアでもどり長老宅へ!
クエを受けていざ1段階へ!!

アドビス:「グループ員の中で前提を受けてない者がいる。出直してこい!!」
音  羽:「えw」
※ぷるちゃんもみまみまも過去に何度もジャクムいってるので前提済みは確実。

うーん(。-ω-。)
うまく受けれてなかったのかな?
もう一度確実に受けに!
これで完璧やwww
いざ1段階へ!!
アドビス:「グループ員の中で前提を受けてない者がいる。出直してこい!!」
音  羽:「???」

ちゃんと弓使いの転職官からクエ受けたんですよ・・・
ジャクム前提
少し前はバグでメルセは盗賊の転職官から受けれたみたいですけど・・・
弓使い以外の転職官に話しかけるとし「自分の管轄の職業じゃない!」と一蹴されるので・・・弓使いのであってるはず・・・・

とりあえず・・・メルセは今ジャクム前提させてもらえないみたいです・・・・・チーン
ジャクムでゆとりしようと思ってたのがバチ当たったんですね…シクシク(´;д;`)ブワッ

ってことでチマチマ狩ってゆっくり120目指そう・・・うん!!

そんなこんなで疲れたので、相方のだzさんと農場でお昼寝タイムZZzzzz・・・
お昼寝
いやー・・・いい寝つきっぷりですね!
お昼寝から目覚めてもまだ爆睡してたので音羽は農場から脱走してお散歩にっ

お友達の星さんからシグナスのお誘いを受けてー尻尾フリフリでついていきましたっ
星さんシグナス
神獣2匹はフェイク(ファミリア)ですwww
やっぱりみんなでワイワイボスするのは楽しいなぁw

別の日のシグナスではカンストだすファントム様のソロ! すごいですねぇw
ゾンビシグナス
カンストで押してるとこんな感じでビビビビッってなってゾンビシグナスみたいになってましたw
いつか出してみたいけど夢物語だw(。-ω-。)にひっ


シグナスつながりで、妻のまゆちゅー様と相方のだzさんのシグナス(職業)の高貴な精神をあげるためにシグナスアカイラムにも参戦!!!
シグナスアカイラム


次の日にもいってサクサク、精神上げるお手伝いっ
シグナスアカイラム誘惑
3人仲良く誘惑でピョンピョン♪♪♪

まぁシグアカの最後は、やっぱりこれで締めますよね????
封印された・・・
封印されました・・・・!
誰か救出よろ!
百夜通いみたく・・・100回シグアカ討伐したらきっと解放されます!
もちろん報酬は笑顔で ニコッ  (殴




そうそう、ブログタイトルにもしてますけど、
●音vみたいな名前でも音羽のサブではない場合がけっこうありますw
よく間違われてるみたいなので!
昨日も音羽のサブと間違えてほかの方に話しかけた友達がいたので・・・・!
上げ逃げ大好きなお友達もよく間違えたらしいのでw

たしかに名前の最後に「v」をつけたくなるのはわかるけどもね!
魅力的だもんね//// (殴



=====以下コメ辺========

非公開様>
ほら!
頑張って更新してるで!!
きっと今回は公開コメントにしてくれるって信じてるからね!?


くにナッツ様>
ちょんての方は音羽だけの力ではなかなかいけないので、ホンテならいつでもお手伝いしますねw
むしろまた連合でワイワイwしながら行きましょう!!


ぱぺお様>
また蟻がくるで・・・!
はよ処分しておいで!


しなり様>
もうシナちゃんの正妻入りは殿堂入りだから大丈夫!
ほかの人にも殺されないから堂々と胸はってればok!!


まりんぽん様>
きっとさ、チキン係はもう常識的にメイポに広まってるからサーチされてないんだとおもうよ!
マリン様の名誉ある光栄なチキン係だからね!


ゆだ様>
うちのパンツが欲しかったの?////
ちょっと、ゆださんの奥さんに報告してきまーーす! ニヤリっ



Comment
またいこうで
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jkmもいいけどジュリクエもいいと思いますよ?
ちゅーちゅーさせてもらえば早いと思いますw  メルセ受けれなかったんですね、早めに受けといてよかった^^;

あとはハヤトの前提を終わらせないと・・・鍵集めが地味にダルいっすorz

ふー。殿堂入りなら、安心☆。゜(oゝω・o愛)゜☆
サブ育成も大変そう(・・;)
ほーちゃんなら、簡単に出来そうだけど(^ー^)
残念なバグやね…
弩の友人の手伝いしようとおもったら、同じようにJKM入れなかったなぁ…弓系全部アウトぽいかな。残念です!
まりんぽん
でへへへえ
チキン係はMBまで配達してくれちゃうのね///
いつもお世話になってます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
352位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2