HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メイプル  »  東場と南場どっちがお好き?



東場と南場どっちがお好き?

前回の正妻「しなちゃん」に引き続き
せらっちー様とリンクしましたっ!
どんな方か軽く晒しで紹介?
Maple120908_040904.jpg
Maple120911_222234.jpg

おむつが大好きみたいです?? (あw

いつもシグナスやら色々誘ってもらったり、スカイプでも楽しましてもらってます(。-ω-。)ポムポム
せらっちーさんの餌付けしようとおもったらコーラを置いておくと高確率で釣れるでしょう~♪


最近はほとんど放置しかしていなくネタがないんですよね・・・!
ギルドの方とよく麻雀してますっ
よく振り込みますっ
ぱぺお大先生が対面にくると嫌です 席順かわってください (
ぽんきぃーさんが対面にくると絶好調になります いつも正面にきてください (


少し前に大三元を公式戦で奇跡的に出ましたっ(。-ω-。)ポッ
(画像クリックで拡大)
大三元
音羽の対面の人も役満バリバリ狙ってます・・・・
「西」一枚しか捨てられてないし・・・・
役満対決してましたっ!
右側の方が最後にリーチで「中」を出してくれたのでラッキーw


これは最後にとても笑った1局でした。
(画像クリックで拡大)
待ち牌
待ち牌が・・・リーチ3人が牌の3種類で同じとかめったにありませんよねww


これは音羽が駆け出しの時に出た軌跡の1局?
(画像クリックで拡大)
じゃんりゅー
役もほとんど知らなくて平和と七対子ぐらいしかしらなくて七対子狙って軌跡的にできましたっ
今だと絶対に途中でトイトイホーに走ります・・・ええ、絶対に (


これもある意味軌跡の1局?
ドラゲー
カンしたらドラが一気に///
とっても気持ちよかった!!
ドラだけで3倍満とかまさにドラゲーですね (
欲を言えば、、、これだけカンされてるしもうちょっと裏ドラがのっても・・・・ (ごめんなさい



これはずっと狙って狙って・・・ギルドの人には狙いすぎ!
といわれ何度もあきらめるようにいわれてたやつ!
ちゃんと公式戦で出して称号もらってきたでっ どやっ!!
JRMSS-20120810_185408.jpg


こんなSS載せてるけども・・・まだまだ振込帝王の座は誰にも譲りません!
知ってる人は知ってると思うけども・・・
誰かがリーチすると普通は振り込みたくないですよね?w
でも音羽は急遽、先に振り込むゲームに変えて待ち牌を崩してまでも振り込んでいきます (
※もちろん当たり牌は教えてもらってないですっ

この振込みゲーム何気に面白い (あw

あと半荘戦だと音羽は東場が大っ嫌いです・・・
南場が大好きですっ(。-ω-。)
みんなもそういうのあるのかな?

あまりにネタが無さ過ぎて・・・麻雀ネタになっちゃった・・・w

最後にメイポで晒しSSで締めましょうっ
Maple120911_235816.jpg
ゆださんは先生と生徒の関係に萌え萌えするらしいです。
カワイイコは近寄らないようにね!




=====以下コメ辺==========

ゆだ様>
ゆださん・・・逮捕ーーーーー!
おまわりさーーん ここに覗き魔がいます・・・
140篭手合成品ほしいとか・・・・
ゆださんいつから廃人様デビューなされたの!? 

非公開様>
もう見ての通り・・・ネタがないなら更新が・・・
ネタ作り協力してくれていいんだよね?
ね?
ね?^-^+

くにナッツ様>
性別を偽ってもだめですw
覗き放題なのは音羽の特権です (あw
どまありです!
でも あのドキドキが癖になってやめれませんよねw

しなり様>
しなちゃんもいつも記事upおつかれさま!
うちもシナちゃんに負けないようにupしないとな・・・(遠い目
ネタが・・・orz

P様>
この伝説のモンキースパナ送ったからこれでてっぺん目指してな!
200から始まるメイプルストーリー♪

ローレル様>
まって?w
うちの性別からして覗きじゃなく堂々と入れるからね?
なんで逮捕なんやーーーー!
羨ましいだろ ・3・
+20ケインとか恐ろしい・・・






Comment
記事アップお疲れ様です(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪
ネタは、なかなか‥‥難しいよね(--;)

麻雀は、ちょっと、よくわからないけど。
結構、いいのであがれてるってことなのかな?・+(*゜∀゜*)+・
今度、ほーちゃんとツーショットのssとりたいな♪(
あのあとお友達んこからBS1冊もらって成功した!

ありがとう!!
おれはオムツじゃない
だらしねーな!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
本日の残り時間~カジュアル版~
プロフィール

Author:音羽v
花梨サーバーの5ch民です!
ギルド:飼い主募集

★202Lv ファントム:灰音v
(200レベ:2012.8.23達成!)
★200Lv デュアルブレイド:音羽v
(200レベ:2011.8.18達成!)


★192Lv ビショップ:ねこどろっぷ
★185Lv バイパー:oxo流音oxo
★182Lv デーモンスレイヤー :來音v
★182Lv シャドー:千音x
★182Lv ナイトロード:連理の鳳凰
★146Lv バトルメイジ:ねこぱんちゅ
★130Lv カンナ:舞音v
★120Lv ナイトウォーカー:vv六華vv
★120Lv ハヤト:儚音v
★120Lv メルセデス:静音v
★120Lv ルミナス:初音v
★120Lv カイザー:華音v
★120Lv エンジェリックバスター:魅音v
★100Lv キャノンブラスター:怜音v


三次以下の子は倉庫で大活躍中!

lョД')ジィィ・・・
現在の閲覧者数:
累計訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
370位
アクセスランキングを見る>>
検索ぷらす
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time is Money
時間給が円とすると
バロメーター
ビジュアルリンク
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
べんぴねこボタン2
